HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

根本的なルールとして

2017-06-30 13:16:17 | ジョーカー・ゲーム


学校の先生は生徒に手を出してはいかんと思うのです。
たとえ創作の世界でもね。つか、出すようなキャラは人間として好きになれない。
と、いうことで、イエスノー枕の答えはNO!!wwwwwwwwwwww
なんだこの受けくさい佐久間先生wwwwwwwwwwwwwwww←
でもしょうがない。先生ですもん。
中学生に迫られても鉄壁の理性で断るしかないのです。
佐久間先生×中学生三好の話は、もっと小説でちゃんと書きたいなって思っていて。
突発本ではギャグ漫画だけ描きました。
押せ押せな三好も子供らしくて可愛いと思う……枕投げ本気になっちゃったりね。
大人ぶっているけど、まだまだ子供で、そういう面を解っているから佐久間先生あんなに
落ち着……、落ち着いてないときもあるけどwwwwwwwwwww
でも大人の余裕を少し感じ……ないときもあるけど(どっちなんだよ)
そんなわけで、突発本、出します。
この表紙が目印☆ お品書きには書いていませんので、お買い求めの際はお忘れなく♪
当日、スペースにてお待ちしております!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みよはた新刊その2 | トップ | 明日はお待ちしております♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。