HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

ジョカゲカフェ続き&むげにん原画展

2017-05-16 09:15:53 | ジョーカー・ゲーム


昨日はむげにんの原画展に行くついでにカフェも行って来たのでした。
ゴードンの朝食と、田崎の餃子セット。杏仁豆腐に乗ってるスポンジが鳩の形で可愛い♪

むげにんの原画展は……なんか日程もすごい短いし、あれだけ長期連載の作品なんだからもっと色々集められただろーって思いますね。
原作の原画が素晴らしいだけに、あんな小規模開催だなんてもったいないと思いました。
いっそヘロQさんの舞台を巻き込み、関さんの写真をガンガン飾るべきじゃないですか←
武器を前に胡座かいてる万次、ヘロQさんのパンフに載ってる関さんが完 全 再 現 していますよ…マジで感動した!!
関さん、ポーズとかもすごい原作意識してるなーって感じで、武器を持つ指先からしてかっこよくて、本当にすごいんです!!
まぁそれにしても、原作の線の細かさ、鉛筆書きの美しさ……見ていて惚れ惚れしますね。
鉛筆書きのところはコピーして原稿用紙に貼ってあったwww(当然か…黒鉛の粉が飛ぶと汚いもんな……)
え? 実写化の衣装も飾ってあったって? よく解んなかったなぁ…←あまり真剣に見てこなかったwwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョカゲカフェ | トップ | 年齢差と上下関係を弄る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。