HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

ジョカゲイベントに参戦します…!!!!

2016-10-11 13:14:11 | ジョーカー・ゲーム
今更ながら、ジョカゲのイベントに当選しました。秋の会。
本当はもっと前に当選が解っていたし、既にチケットを出していましたが、
なんとジョカゲのイベントの日は、娘の運動会の予備予備予備予備日だったんです。
8日開催予定で、9,10,15が無理なら16日、という…
今年のスパークに参加しなかったのは、さすがに運動会の翌日は危険性が高いし、
自分も疲れ果てているだろうとの判断でしたが、予備予備予備予備日くらいなら
なんとかなるだろう!!と申し込んだら、友達が昼公演、私が夜公演を当選し、
一日ジョカゲ漬けになることが決定したわけなのです。
が!! 運動会が8日、9日と開催できず、私の胃は佐久間さんの胃のごとく、
マ ジ で 穴 空 く か と 思 い ま し たwwwwwwww
いやいや、娘の活躍も見たいわけですが、それと同じくらい、私はジョカゲのイベントに
行きたかったわけで……生三好さんを拝みたいわけで!!!!wwww
そんなこんなで、昨日の10日。無事に運動会は開催され、終了しました。
ああああああああああああああああああああああ三好に会えるううううううううううう!!!!!←
もうホント、駄目かと思いました泣くかと思いました!!←
今日はなんか……振替休日なこともあって、気が抜けまくりで何をする気も起きませんが…(死)
てか、今回のイベント、中佐に佐久間さんに三好に波多野に田崎に神永が来るわけじゃないですか…
もう中佐総攻め・さくみよ・みよはた・たざかみが好きな私にとっては、
私のために開催されるようなイベントなわけですよ!!(おい)
だって誰が喋っても嬉しいし、誰と誰が絡んでも幸せじゃないですか!!!
あぁぁぁぁさくみよちゃんもみよはたちゃんも楽しみすぎてぇぇぇぇ><////
みんなでいっぱいお喋りしてほしいです…!!
進撃のイベントみたいに、1:1の朗読劇というよりかは、全員が一斉にごちゃごちゃ喋ってるイベントが好きです!!
個人的にはテイフェスのスキット画面演出が秀逸だと思うんですよね…キャラが解りやすいし…。
早く下野さんの三好声が聴きたいです…!!
参戦される方、一緒に楽しみましょうね♪
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 和風箔押しです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。