HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

ヨルに会いに佐久間先生の家に入り浸っているうちに

2017-06-28 16:07:40 | ジョーカー・ゲーム


結婚するのかさくみよ……←(妄想爆裂中)

今回……なんかすごかったですね。
みよはたであまはたではたじつでふくはたでふくおだのたざかみだった気がします←
神永と三好も……全てのカップリングで妄想できるくらい、みんなまんべんなく会話しててくれて嬉しい。
まさかたざかみが公式で来るなんて……(違)
みよはたも美味しかったなぁぁぁ~~~~なんだかんだであの二人は信頼し合ってるよなぁぁぁ!!
はい、そんなわけで。
ドラマCD第四弾。
聴こう、みんな! 特にたざかみ好きさんは絶対の絶対に聴いた方がいいぞ!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めちゃくちゃお洒落な服のつ... | トップ | みよはた新刊その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョーカー・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。