HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

春コミありがとうございました!

2017-03-20 19:31:28 | ジョーカー・ゲーム


春コミ無事に終わりました! スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!
今回は「支部見てます」とお声かけいただいたり、差し入れをいただいたり、本当にありがとうございます!!
感激のあまり、お礼を言うことしかできなくてすみませんです;;
Pixivでも既にアップさせていただきましたが、こちらがペーパーバッグの絵柄でした。
もっとみよにゃんの顔色が明るく出て、黒背景もつやつやに出てくれることを祈っていたのですが…ちょっとイマイチでしたね;;
でも、黒い紙袋ってインパクトあるかな、と思って作りました。
差し出した時にたくさんの方に「可愛いです~」と言っていただけて、幸せな気分になりました♪
冊子の方は、Stringerがたくさんの方にお手に取っていただけて嬉しかったです!
三好死亡回避エンドは、三好が出てくる作品の中でも特に気合い入れて考えないといけないストーリーなので、うん…やっぱり特別なんですよね。
それを皆さんに読んでいただけるのは本当に幸せなことです、ありがとうございました。
あと、根の国の桜は、エロ漫画楽しんで下さいねwwww 根の国シリーズの三好、●●シーンが多い気がしますわwww
そんなわけで、次回は4月の三好オンリーイベントに委託参加しまーす♪
何か新刊出るといいなー(無計画)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルナ村の若夫婦 | トップ | 春コミの新刊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。