HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

冬コミグッズ続々

2016-12-10 10:53:25 | ジョーカー・ゲーム



冬コミの本やらグッズやらがぼちぼち出来上がってきております!
まずはDの右腕! 二冊並べるとこんな感じです♪
印刷所様にお願いして、箔押しのデザインを利用させていただきました。
どうしても箔押しじゃなくて、黒で塗り潰したかったんですよね…理由は中を読んでいただけると解るかとww

あと今回、初めてアクリルキーホルダーを作ってみました!!
透明と白押さえが両方できるのがいいですね…!!
今回のイチオシはやっぱり酔ってないD機関と、酔い潰された佐久間さんの違いを見ていただきたい!!←
こたつで寝ると風邪引きますよ、佐久間さん…vv
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の新刊ご案内その④ | トップ | オメガバース完結 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。