HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

ジョカゲカフェ

2017-05-15 21:10:22 | ジョーカー・ゲーム


田舎に住んでいる者の癖といいますか何というか……
都内に出る時は行きたかった場所に全て行きたいという衝動に駆られまして。
ヘロQさんの舞台のときも、秋葉原、新宿、渋谷を梯子し、
ジョカゲ舞台の日も、スパコミ、ミュシャ展、ブルーシアターへ行き、
今日も秋葉原と新宿を駆け抜けてまいりました。
大した距離じゃないじゃん、と思われるかもしれませんが、田舎民にとって、人混みを避けて歩くのは結構疲れます。
まぁ、そんなわけで行ってきました、ジョカゲカフェ。
写真回転させるのめんどいのでこのままで失礼しますね…。
三好のキティ(第一弾)と、福本の……名前忘れました第二弾です。
普段、真っ昼間からお酒なんて呑まないし、夜もたまーに缶チューハイ一本空けるくらいなので、結構回りました……帰りの電車爆睡←
キティはホテルDでも重要なカクテルになってますね。三好らしい、綺麗だけどちょっと毒々しい、飲みやすいけど後味が残る、
素敵なカクテルだと思います。
佐久間さんと波多野も飲みたかったけど、一度に三ついかなくてよかった……酔い潰れるところだった←
前半に私の好きなキャラが集中しててつらいところでしたねwww
あと、食事メニューは、ゴードンの朝食と、田崎の餃子セット、三好のティラミス、波多野のパンケーキ、と結構まんべんなくいただけたかと。
カフェも何回もやってくれて本当に嬉しいですよね~。特に第二弾後半は、和装。作務衣姿のD機関が思いの外可愛くて。
この格好でお茶屋でも営んでくれ(むろん、夜のお仕事も)みたいなwwww
今まで波多野のコースターが来なくて、諦めかけていましたが、最後の最後で来てくれてよかった…!!
波多野といえば、舞台のプロマイド、ジゴロショットの波多野がどうしても欲しかったんです……ダブってる方いたら、買わせて下さい……
つかブラインド商法マジでやめてほしいわ……波多野のセットなら全部買うからさ……みたいな……

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルDのノベルティ | トップ | ジョカゲカフェ続き&むげに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。