科戸の風

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」の告知用ブログ。二次創作・BLに理解のない方の入室はお断り致します。

和風箔押しです

2016-10-12 13:21:28 | ジョーカー・ゲーム


オメガバース・Dシリーズの新刊が刷り上がってまいりましたっ!
ずっと使ってみたかった和風箔押し!! うーん…綺麗です!!
表紙も和紙素材なので、三好の肌に青い筋が入ってしまっているのですが、これはこれでなんか呪いっぽくていいかな、とかww
肌の綺麗な三好はカラー口絵におりますので、表紙を捲っていただけるといいかと思います♪
このシリーズはさくみよではあるんですが、D機関それぞれにスポットを当てているエピソードがあり、
特にナンバー8の後に予定している『女王編』を書く時は、小田切を表紙に持ってきたい気もしています。
でも小田切の本なわけではないしwwwwww やっぱりもう一冊出すとしたら表紙は佐久間さんですよねえええ的なwww
おそらくは和装で、この三好と対となる感じの佐久間さんになると思います。
和装の佐久間さんも大好きですが、私はなんといっても佐久間さんの軍服姿が好きです!!
切腹の姿がね!! 大日本帝国男児ですよね!!
「御真影の裏を確認しろ」って言われた三好が、無駄に走っていったのは、きっとそんな佐久間さんに惚れたからだと思います←

この記事についてブログを書く
« ジョカゲイベントに参戦しま... | トップ | ライト買っちゃった…wwwww »
最新の画像もっと見る

ジョーカー・ゲーム」カテゴリの最新記事