HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

カリブの海賊(ネタバレあり)

2017-07-12 14:09:55 | 雑談
パイレーツ・オブ・カリビアン~死人に口なし~を観てきました!
え、なんで最後の海賊にしちゃったん邦題……DEAD MAN TELL NO TALESでいいじゃないですか!
don't tellじゃないところがいいね。NO TALESな部分がね!
はい、そんなわけで。
四作目があんまり面白くなかったので、期待してなかったんですけど、これは映画館で観てよかったです!
めっちゃ面白かった…!! ギロチンギロチンwwwwwwwwwwwwwwwww
回転ギロチンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すっごいもうこれ……考え出した人天才じゃね??
ジャックがぐるんぐるん回りながら「あ~~~~~~」ってところが最高に楽しかった!
銀行の建物ごと銀行強盗するとかね……ちゃんと建物に洗濯物ひっついてるところとか細かくていい。
サラザールが「ヒャハハハハハハ!!」って海の上走ってるシーンも良かった……
なんかすごい……絵になるっていうか、ヤバイこの人達wwwwwみたいな。
バルボッサは一作目はともかくとして、なんか利用されてるだけ利用された感じありますよね。
今回も……、え、なんでこんなすごいお宝を手にしていながら、仕掛けを解く宝石をあげちゃったん?っていう。
ご都合主義的に腕に同じ模様とかwwwwwww 島自体も謎っていうか……
バルボッサ、そんなにすごいものもってるなら、自分で呪い解けたんじゃね?
ウィルの呪いもあれで解けるの変じゃね? だって交換条件であの船に乗ることになったんじゃん……
十年に一度だけ戻ってこられるから息子いるんじゃん……みたいなツッコミのオンパレードも。
うん、まあ面白かったから別にいっか☆で片付けられるwwwwwwwwwwwww(オイ)
いいんですよ、細かいことは。
オーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイ出てきた時点で勝ち組ですよこの映画は!!!!
まさかオリジナルキャスト出てくるとは思わなかったから、
「ぎゃああああああああああああああああオーリ!!!!!!!!!!!!!!」ってなりましたww
オーリ、おっさん役やっても渋くてかっこいいね…!! 最初フジツボだらけのときは「これオーリか?」って思いましたけど
最後は本当にイケメンすぎてあああああああああああああああああああ。
オーリはさ……やっぱ永遠のエルフだからさ!!←作品違う。
イケメンといえば若かりし頃のジャック!!!
あの船の上でサラザールに、ふ…って笑うところが最高にイケメンンンンンンンン!!!!!
あれは……もう恋だよね!?←
でもサラザールの相手は、部下の眼帯の人が良いな!!(何の話)
キーラ・ナイトレイ、本当に可愛いですね。新しいヒロインも可愛い。
ヘンリーは、なんかどことなくオーリに似てて、親子役にぴったりですね~
いや、ほんとおすすめですよ、この映画!
ギロチンでこんなに笑える映画、他にないと思う!!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルD最終章 | トップ | 血圧上がりましたよ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。