科戸の風

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」の告知用ブログ。二次創作・BLに理解のない方の入室はお断り致します。

尊敬する絵師さまはいますか

2017-10-12 10:07:38 | ジョーカー・ゲーム


さくみよヘラクレスパロ「My Bear,Go The Distanse」が無事に脱稿致しました!
Pixiv掲載分+描き下ろし15頁ほどとなっておりますので、よろしかったらお手に取ってみてください!
近いうちに虎の穴さまにも新刊登録する予定です。佐久間式ドロップも一緒によろしくお願いします!

艶漢にハマってから、尚月地先生の画集などを買って、そのイラストの緻密さと物語性に強く惹かれました。
先生はもちろんモノクロの絵も素晴らしいですし、漫画のストーリーもギャグと心理描写のドロドロとのバランスが絶妙で好きですけど、
やっぱりカラー一枚絵のパワーがすごいと思います。
一枚のイラストの中で物語が出来上がっていますし、本当に繊細で、色彩が美しくて……
しかも、タッチや雰囲気がイラストごとに違っていて、西洋ファンタジーだったり、和風レトロだったりする。
その多様性がすごい絵師さまだと私は思っています。
まぁ、そんなわけで、少しでも近づけたらいいな、と思って描いた今回の表紙です。
私の力ではなく、山葡萄ブラシっていう、無料配布のブラシの力です、はいwwwww
このブラシ作った人、神か……神様か……美しすぎるわ、葉の紅葉具合が………
そんなわけで。少しハロウィン風味な魔法使い三好をお楽しみいただければ、と思います。
なんか最近は、金の輪をどこにでもつけるのがマイブームで、今回はピアス、あとブーツの先にも付けさせています。
服脱いだら乳首にも付いてるかもしれませんね(爆)
でも、乳首ピアスはもう神永にやらせちゃったしな…wwwwww

最新の画像もっと見る