HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

スパコミ新刊その③

2017-04-25 16:14:43 | ジョーカー・ゲーム


スパコミの新刊③冊目、「ホテルD」です。
今回のスパコミは、スパコミの後に舞台行くし、できるだけ荷物減らさないと…!と思って、
新刊の発行も控えようと考えていたのですが、書いていたら三好のチャイナドレス本気でヤバイわ…と自分で萌え転がり、
発行に至りました……もう早割も使えない時期でちょっとページ数のわりに割高な本になるかもしれませんごめんなさい;;
なんかおまけ付けられるように頑張りますので……
表紙も、普段とは少し違う雰囲気で気に入っています♪
今までのさくみよはどちらかというと佐久間の方が三好に惚れてて、セフレ関係は嫌がっていたわけなのですが、
今回は佐久間が割り切り方で、三好が追いかける感じになるかな、と思います。
お金から始まる関係が真実の愛になる的な話も好きです(爆笑)
だってあれだよね、魔都の吉野上等兵もそんな感じでしょwwwwwwwwwww
吉野上等兵がもう少しイケメンなら色々考えたかもしれないけど、魔都組、そんなに美形いないよねwwwwww←
及川さんもあんな感じですしねえ~wwwww
でもあれか、魔都の憲兵達がイケメンだったら、福本目立てないもんね……あれは福本の話だもんね!!
今回、三好に草薙のことを行仁、と呼び捨てさせたのが個人的にツボでした。
そもそも、三喜欢は、ふくみよのキャラクターですから(爆)
ジョカゲが始まったばかりの頃は、本当に好きだったんですよ福本……
ふくみよもふくはたも書いてましたから。
いつの間にいなくなっちゃったんだろうなあ福本……やっぱりドラマCD辺りからかな…wwwwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三好オンリーありがとうござ... | トップ | ブラックローズサスペクツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョーカー・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。