HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

この小説書いたの誰だよ

2017-07-18 09:10:30 | ダンガンロンパV3


http://www.toranoana.jp/bl/ebk/pagekit/0000/00/07/000000076354/index.html

さくみよに引き続き、ダンロン3の百王でも特設ページを作っていただいてしまいました!!
あの……なにこの感動作?? 書いた人、誰ですかwwwwwwwwwww
少なくとも俺じゃないことは確かなんですけどwwwwwwwwwwwみたいな。
いや……すごいですね、あらすじって人を騙すことができるんですね!!
言っておきますが、中身は別に胸が締め付けられるような描写は一切ありませんよwwww
王馬が肉便器騒いでるだけのエロ話ですのでwwwww
いや~…虎の穴さまのスタッフ天才だなwwwwww
こんな駄文をあたかも名作のように紹介してくださって、土下座するしかない……
それに、この作品の前半は、ほぼゲームのシナリオ通りなんで…私が考えたわけではないのでwww
ゲームの百田ちゃんの男らしさ、そして王馬のトリックスターぶりを、ぜひゲームで体感してほしいです。
王馬といえば、人気投票で一位になったとか! おめでと~~~~!!
アニメ化とかしたら、またこの二人の話書きたいですね!
アニメになると、またゲームとは違った一面が見られて面白かったりしますし!
ダンロン1では、大和田くんが遺体に自分の特攻服かけてあげてるところとか、すごく印象的でしたね。
ああいう、さりげない仕草がアニメならではだったりします。
王馬と入間のエロトークがどこまで再現されるのかも見物ですね…wwww
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイピク限定コンテンツ、始... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。