HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

マイピク限定コンテンツ、始めました。

2017-07-17 12:53:45 | ジョーカー・ゲーム
ありがたいことに、マイピクの申請をいただきましたので、マイピク限定のコンテンツを開始致しました。
今回は都内某所で行われる生ものオンリーに委託するので、そのお品書きを。
DVD発売されたらもっと漫画描きたいと思います!ゴードンネタとかまだ描けてないので!!
舞台版設定の作品を描くことで、本当に色々悩んだりもしたのですが、
前回のすぱしご2でもたくさんお手に取っていただけて嬉しかったので、
うん…こうして…こそこそとアップしていけたらなぁ、と思います…。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DA大坂4 | トップ | この小説書いたの誰だよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョーカー・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。