HARAKIRI Here!!

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」のJG専用ブログ。二次創作・BL・同人に理解のない方の入室は固くお断り致します。

鬼平江戸処行ってきました…!!

2017-05-20 18:53:33 | 雑談




前々から行ってみたかったSAにやっと行けました!!
鬼平とのコラボ!! 賢雄さんも行ったって写真アップしてて、すごい行きたかったんです!!
鬼平のアニメさー、鬼平が結城中佐、密偵の粂蔵役が小田切と同じ声優さんの時点で、ナニコレ…!!と思って見てましたけど、
(粂蔵をスカウトする場面が、小田切と完全に一致していた)
まさかの佐久間の中の人まで登場して、うあぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!←
最近の佐久間さんの三好へのプロポーズが「一緒になってくれ」になっちゃったのは、この人の責任ですよ!!
関智ボイスでのプロポーズ……ッ!!
そんなわけで。
また和装さくみよ書きたいっすね…今度は江戸が舞台みたいな!!
カフェ第二弾の、作務衣姿のみんなも可愛いので、これも描いてみたいかな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年齢差と上下関係を弄る。 | トップ | ホテルD2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。