科戸の風

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」の告知用ブログ。二次創作・BLに理解のない方の入室はお断り致します。

三間さんとパクロミさんの番組

2017-08-10 10:16:53 | 雑談
Webラジオ…?とも違うんでしょうが、スマホアプリで聴けるやつ、
関さんがゲストだというので聴いてみました!
これ…あれだ、飛行機内で聴けるやつと同じタイプのwwww
番組が永延流れてるから、最初から聴けないんですね。
ちょっと不便だとは思うけど、まぁ…仕方ないのかな…
三間さんって、あれですよね、ポケモンの映画とかで。
あばれるくんに超厳しい態度で接してる音響監督さんでしょ?ww
いっつも見てて、あばれるくん、しごかれてるなぁ、と思ってましたww
関さんとは、なんかすごいフレンドリーだなぁ、と思ったら、お付き合いも長いんですねえ。
関さんの「宗介の役、降板されてもいいと思ってた」という言葉が悲しかったですが、
なんとか乗り越えて頑張っておられるようで良かったです><
でも、関さんも本当、声優さんの中ではベテランですもんね…!
ジョカゲの秋の会でも
「関さん、何か一言どうぞ」(司会者)
「あー、うん、みんな、頑張ってたんじゃない? 次に生かしていこう、ねっ?」
「はーい」←若手達。
みたいな感じでwwwww 佐久間中尉の有り難いお言葉的なwwwww
その中でも、年上の賢雄さんがいたからこそ、佐久間中尉の緊張感が出ていたんではないでしょうかね!!
ジョカゲはD機関員は若手人気声優が固めてて、ゲストが全員大物が来ていたので、
すげぇアニメだったなぁ、としみじみ思います。
関さんの下ネタも、振られたからといって突然出てくるものじゃないと知って笑えたwwww
金色から玉に持って行った強引さはすげぇなって思ってたけど、結構頑張って下ネタにしてたんやなww
CCさくらの続編も楽しみ……なんですけど、私はとーやお兄ちゃんと月兎のカプ、なんっか駄目なんだよな…!
つーか、クランプ公式(苦笑)のカプがなんか全体的に駄目。受け付けない生理的に。
純粋にさくらちゃんと妹として可愛がってるお兄ちゃんを楽しみにすることにします…。