2017年同窓会、開催されました

2017年10月09日 18時10分05秒 | 東京同窓会

2017年の能代高校東京同窓会総会・懇親会は、10月7日(土)アルカディア市ヶ谷で開催されました。

総会で昨年度の活動報告と決算、今年度の活動予定と予算が承認され、講演会に移りました。

前回の記事で紹介したように、今回の講演は53期の櫻田亨さんのお話と演奏「リュートと私」でした。
かつてはヨーロッパの王侯貴族のために奏でられたという美しいリュートの音色に、皆さん耳を傾けていました。
高校卒業後、ギター学校で練習に明け暮れた日々、またリュートに出会ってオランダ行きを決意し、修業につとめた年月のお話など、その情熱と行動力に驚かされました。

懇親会では、恒例となった松陵クワイヤのゴスペルのほか、初参加のソウルシンガー、74期の塚本タカセさんの歌も披露されました。
各テーブルでは同期生同士、また初めて会った先輩や後輩とも話がはずみ、和やかなうちに閉会となりました。

詳しくは能代高校東京同窓会のHPをご覧ください。
http://shoryokenji.web.fc2.com

幹事の皆さん、関係者の皆さん、お世話になりました。
楽しい一日でした。ありがとうございます。


     by yoshidama

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2018年は10月6日(土) (あわず)
2018-05-07 02:29:15
能代高校東京同窓会・総会10月6日(土)アルカディア市ヶ谷にて開催の旨、東京同窓会ホームページより発表されました。若手の料金設定などご覧ください。
http://shoryokenji.web.fc2.com

コメントを投稿