猫爪の三日月。

闇夜に猫がひっかいた
傷跡みたいに輝く三日月のような。
静かで淋しくあるも、そこだけは凛と明るく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仕方ないよね(^^;

2006-07-05 | 遊撃亭小虎の戯言。
この雨じゃあ・・・

しかし杉山 可哀想ッ!

ツイてないね~(^^;
まだ全然逆転可能な範囲内だっただけに、悔やまれるであろう。
次こそ頑張れッ! 悔しさバネにしろ!

今日はいつも通りのスタメンオーダーでしたね。
よかった・・・ 見慣れてる方がいいや(笑)

昨日得させてもらった分、今日お返ししたと思って
明日気持ち新たに頑張ってもらいましょう♪

晴れるかなぁ? 久々の観戦なのに(笑)

                             たかはし かずき
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林クンかっこいい~ッ! (≧... | トップ | 晴れオンナ久々の勝利(^^) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (ぜうピ!!)
2006-07-05 21:55:33
こんばんは。

私も明日は久しぶりの、今シーズン初の観戦なんです。

天気予報では曇りなんですけど......

天気もそうですけど、打線もすきっと晴れて勝ってほしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
人選ミス? そろそろあきらめる? (ぜうピ!!)
今日は雨やろと思ってたんですが、降りそうで降らん天気。 会社で試合があることを確認し、スタメンのチェック。 まあ、普通の打線やけど、こう言っちゃなんだが、相手が右やから言うて、片岡をサードに持ってくるのは...... 帰ってくると既に0-1で負けてる。 『 ...
対横浜11回戦(阪神甲子園球場) (阪神タイガース響騒曲)
横浜2-1阪神(降雨コールド) 今日の試合は大阪京セラドームじゃなく甲子園だったんだねw サンテレビがワールドカップ・ポルトガル対フランス戦より 阪神戦中継を選んだことに感動。 KBS京都は延長制限しているの
#1293 試合を見ないまま終わってしまいました (続「とっつあん通信」)
北朝鮮のミサイル発射もあり きょうは会社から帰宅後ずっとニュースを視聴。 ひとと
疲れた、疲れた (CherryBomb's blog)
お願いだからタイガース勝って。 疲れが全然とれない。 打線大爆発のやつでお願いします。 じゃないと疲れがとれません。 まあ、今日は雨でコールドだし、仕方ないからこの辺で許してあげます。
阪神1-2横濱/ 降雨コールド負け (仙丈亭日乘)
6囘途中、降雨で中斷し、そのままコールド。 2失點目はサードのエラーによるらしい。 ミスが出たら勝てないといふことだ。