猫爪の三日月。

闇夜に猫がひっかいた
傷跡みたいに輝く三日月のような。
静かで淋しくあるも、そこだけは凛と明るく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神対広島 第2試合 マツダスタジアム

2010-03-31 | 遊撃亭小虎の戯言。
もう9回表(笑)
打席には鳥谷。
6-4で今日もグッジョブ! 

しかしすごい雨やね… 

あ、鳥谷は空振り。
今日はアニキ、HR打ちましたか! 
2安打3打点と大活躍! 

新井さんも猛打賞ですか! やりますなぁ 
おっ、フォアボールで新井さん出塁。

城島さんはあらら、打たされました 

9回ウラは球児。
なんだかちょっとしんどそう? 
えらい球浮いてるような…

おお~! 試合終了! 
なんも心配するこたぁ無かったね(笑)

2カード連続勝ち越しおめでとう~ 
久保が初登板、初勝利なのね
3点タイムリー2ベースとはすごいやん! 

アニキのヒーローインタビュー
ん? アニキ太ったのか? むくんでる? 顔色悪いな 
でも調子はいいようで。 どないやねん(笑)

明日は全国的に雨が降るから試合無いかもね… 

選手の皆様、風邪引かないように暖かくしてお休みください。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神対広島 第1試合 マツ... | トップ | なんとまぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【2010 公式戰】 ○ 阪神6-4廣島 (マツダスタジアム) (仙丈亭日乘)
金本3打點、久保、氣魄の3點タイムリー!
アニキが打ちました (CherryBomb 我らがタイガース)
早く4番から降りて連続フルイニング出場の記録をとだえさせるべきだと思っていたアニキが打ちました。 レフトフェンス直撃のツーベースにツーランホームランと3打点の活躍。 このまま是非復調を願うばかりです。 それにしても本当に聞いたのは先発久保の走者一掃のタイ...
アニキが打ちました (CherryBomb's T-blog)
早く4番から降りて連続フルイニング出場の記録をとだえさせるべきだと思っていたアニキが打ちました。 レフトフェンス直撃のツーベースにツーランホームランと3打点の活躍。 このまま是非復調を願うばかりです。 それにしても本当に聞いたのは先発久保の走者一掃のタ...
重量打線もいいけれど (まあ、とりあえず)
それだけではあきません
アニキ、昨日はあんなん言うてスンマセンでした!開幕2カード連続勝ち越し決定!! (しっとう?岩田亜矢那)
それでなくても穴の無い今のタイガース打線 一番のウィークポイントの四番に当たりが出て 九番のピッチャーにまでが走者一掃のタイムリー打ったら そら点が入るちゅーねん。 でも本日の影のMVPは平野の代わりに 2番に入ったセッキー。 初回先頭打者ヒットで塁に出た...
きっちりと2カード連続勝ち越し決定! (りが・みりてぃあ野球殿堂)
今日も最初から携帯チェックだったのですが、直ちに帰宅という感じじゃなくて、ちょっとうろうろとしていたので、結局、テレビ観戦できたのは7回以降。 得点シーンは見れませんでしたが、今日も安心して終盤を見ていることができました。なかなか理想的な試合展開が続い...
アニキ、昨日はあんなん言うてスンマセンでした!開幕2カード連続勝ち越し決定!! (こちら、きっどさん行政書士事務所です!)
それでなくても穴の無い今のタイガース打線 一番のウィークポイントの四番に当たりが出て 九番のピッチャーにまでが走者一掃のタイムリー打ったら そら点が入るちゅーねん。 でも本日の影のMVPは平野の代わりに 2番に入ったセッキー。 初回先頭打者ヒットで塁...
久保も続いた (お餅が好き)
不安いっぱいの今年の先発陣。 打線の援護もあって、意外と頑張ってますな。 今日の先発は久保。 初回に先制してもらったものの、すぐ裏に逆転される シンドイ展開だったようですが、3回に自分のバットで 3点も取っちゃいました。 パリーグ出身のピッチャーなのに。 そん...
アニキと久保の大活躍で4勝目!でも… (デラシネ(deracine))
あっさりと、カード勝ち越し。 打線がいいときは投手まで打てる。 打点を挙げたのが4番と投手ってのも面白いもんだ。 タイムリーは2アウトから。こういうしぶとさはいい。 ちなみに今日は2番セカンドのスタメンが関本だった。 平野一本かと思ったが投手によって併用して...
開幕2カード連続勝ち越し! (ぜうピ!!.ver 2)
今日はビッグイニングに間に合った。と言っても久保の満塁走者一掃ツーベース見ただけやけど..... なんとかアニキにも当たりが少し出て来た...
3/31 阪神6-4広島@マツダ~手負いのアニキ吼える、久保も打で貢献 (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2)
で、久保田も打者転向?鳥谷選手会長がブログで久保田スラッガーなんてタイトルつけるから勘違いしちゃった人は自分だけではないはず。 ↓ ↓ ↓ (Ser.4620) 久保田スラッガーって、野球用品専門メーカーだったんですね(^_^;) まさに鉄人!阪神・金本、手...
【阪神】金本兄貴、目覚めの1発! (FUKUHIROのブログ・其の弐)
(マツダスタジアム) 阪 神105 000 000=6 広 島200 101 000=4 <投手> (神)久保-久保田-筒井-藤川球 (広)斉藤-岸本-篠田 ○久保1勝 S藤川球2S ●斉藤1敗 <本塁打> (神)金本1号2ラン=3回表 (広)フィオ1号ソロ=...