金剛禅総本山少林寺 高知日章道院

日章道院で少林寺拳法の修練に励む
拳士たちの様子を綴ります。

焼き肉会

2015年11月24日 | 日記
 先日11月22日に道場内で焼き肉会を行いました。

 子供達は遊びに夢中です。






楽しいひと時を皆で過ごすことができ焼き肉会を開催したことを嬉しく思います。
この焼き肉会に参加していただいた南国道院、安芸道院、大崎さん、OB拳士、矢野くんのお父さん、皆さん有難う御座いました。また、次の機会の時も参加をお願いします。
保護者の方々も、この次は大勢の方々に参加していただけることを楽しみにしています。
この焼肉会にご協力頂きました北村さん、先生、道院の皆さん有難う御座いました。
 私達と一緒に少林寺拳法やこのような模様しものを一緒にやりたい方を募集しています。
ブログの最初に詳しく載せていますので気軽に見学してみて下さい。

最新の画像もっと見る