1日1ミリ・2日で2ミリ

1㍊の日記です。

毎日更新するかは謎w

まだまだ弱々ですが、
頑張っていきましょーww

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

dskー & お引越し!w

2009-01-03 | ダスクーw
~~~dsk~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日からは、FBでdsk行ってますw(*゜Д゜)ノ
ハードラック覚えてから、すごい早くなりましたw クリ出やすいんで、Lv148のWAより早いですw
もうdsk係決定ですww

dsk391~400・10回分ですー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中コア7・青コア14・力5・知能5・敏捷17・S1チタン×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中コア少ない;;;(*´Д`*)


こっちは401~430・30回分デスw(´・ω・`)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M埋め影FS腕・中コア36・青コア49・力21・知能19・敏捷28・S1チタン×4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
414回目にM埋めFS腕が・・・・w
MFS減ってるかは知らないんですが、安いんですよね・・・コレ。(*´Д`*)
委託で30M前後でずっと売れ残ってますね・・・w
54回振りのレアですが、びもーな・・・( ´・ω・)ンー


391~400は、昼間行ったんですがー中コアの出が悪かったですw
気にはなったんですが、こんなもんなのかなぁw と思ってましたが
401~430の前半も異様に中コア出にくかったですw(21~23時くらいの話)
んで、深夜になったら今までの取り返すくらい出てきたんですが、時間帯って関係あるのかなぁ・・・と思ったりw
人が多い・少ない時間帯とか、ちょっと意識してやってみようかと思いますw(*゜Д゜)ノ
まー多分意味ナイですがw(´・ω・`)ぁ


dsk集計!・・・・ねもいので後日集計出しますwww(・д・`*)ぇ


~~~お引越し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ、引っ越しますw(´・ω・`)



引越し完了しましたw(´・ω・`)
・・・といってもgooからFC2に、直接記事を移せないみたいなんで
とりあえずdsk記事だけコピペしましたw
・・・地味に・・・ものっそいしんどい作業でしt;;(*´Д`*)SS漁るのが・・・

リンクの1番上からFC2の方飛べるので、よろしくお願いしますーw

gooもしばらくは残しておこうかと思いますw
  パハ
('(゜∀゜∩ イイーンダヨ☆
 ヽ  〈
   ヽヽ_)
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

30dsk & FB & 寺ソロ & 今年(多っww

2009-01-01 | ダスクーw
あけましてぉめ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜れ㌧ございますww(´・ω・`)

今年もよろしくお願いしますー(´・∀・`)

~~~dsk~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・前回手抜きしちゃいましたwすいません。。(つ∀・)

前回のdskドロはこちらw 331~360・30回分ですー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2S率埋め影カタナ
M埋め影FB腕・中コア42・青コア46・力22・知能18・敏捷30・S1チタン×5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
率埋めカタナ出ましたw(*´∀`*)
G単位期待しましたが、既に突破者が出ているのでいっても5~600Mみたいですねw
2ヶ月早かったら・・・と考えてしまいます;;(*´Д`*)

M埋めFB腕・・・ww FA腕もそうですが、自分で使いたいモノに限って逆OPなのは仕様でしょうかwwwぁ


今回のdskドロはこちらーw 361~390・30回分ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中コア46・青コア53・力19・知能18・敏捷42・S1チタン×7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中コア青コア・敏捷・S1チタンがイパーイですw

今度こそちゃんと集計出しますw(*゜Д゜)ノ
・・・っても100回単位とかで区切って記録できてないから集計し辛いなぁ;;(*´Д`*)
400回以降気をつけます・・w(つω-`。)


~~~FBのお話~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・これからちょくちょくFB育成していこうかと思ってますw

最近ギルドでは、スイっちを早くLv140↑にしよう!wというコトでエント狩りしてますw
(主に俺とスタンさんですがw)
俺はWAでやってたんですがースイっちはLv134なので、ちょっと効率が;;

んでFBが124だったので、125にしてMF行ってみましたw

アクト3体+馬1体でMAX経験値230k↑
フェンサー使ってエント2体+ロバ1体で経験値200k↑
でしたw

RS5のがスイっちよりLv低いんで、スイっちはウマーwできますねw(*´∀`*)

今後スイっち育成計画(ぁ はFBで参加しようかと思いますw(´・ω・`)ついでにRS5も140にしたいデス・・・


~~~お寺(FA)のお話~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2S率埋め影カタナ、何と1日で売れたのでFA装備買いましたw(*´∀`*)
はこさん・会長さん、すいません、売れちゃいますた;;(つ∀・)
とりあいずゴミOPミスリル足+0を40Mで購入・+4に強化。
+3だったゴミOPミスリル体を+4に。

ここまでで約100M使用w

んでさっき委託見てたら未強化M埋め影足が80Mであったので、勢いで購入ww(・д・`*)ェ
dskでコレ出たら泣きますww(○´д`○)
+6なるまでに40M使いました;;

220Mかけて、増幅+4%・DEF26向上↑

早速お寺いてきましたw(*゜Д゜)ノ

結果は・・・・・・・・

ゴーレム超えられず・・・・www

対オロカ用に足まで買ったのに;;;(*´Д`*)

やっぱオーラ使うしかないのかな・・・
踊る時間あるのかびもーですがww(´・ω・`)

てか、オーラ使うしかないなら、ミスリル足買った意味g・・・ヽ(´□`ヽ )

まーめげずに頑張ってみようかと思いますw(*゜Д゜)ノ


~~~今後のお話~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Gの方向としては、寺2挑戦ですねー
スイっち140↑なれば、それなりに行けると期待ww

@はギルメン増やしたいなぁ・・・と個人的に思ったり。。(*´σ`*)
寺2行くならFB・WAの人も欲しいですねぇ・・・w
とゆーコトで勝手に募集しますwwぁ


個人的な目標はー
まずは寺ソロですww

FAは今度誰かに付き合ってもらって、オロカをソロでやれるのかだけ検証しようかと思いますw
火力的にムリなようなら、寺2でのヒール要員以外しばらく封印するかもですww
・・・現状火力伸ばせるのは、手を5→7%・あとは武器を変えるしかナイと思うのでw

・・・実際、ソロDやるならWAが頑張るしかない気がしてきましたww

FSもATK+60バフ来て、トトロを拝めるのかどうか・・・(*´σ`*)
ダメ埋めミスブレ買えば何とかなる・・・かな?w

FBでやりたいコトは、戦争頑張るくらいかなぁ・・・もじゃ2ペアとかもしてみたいですw(*´∀`*)

BL育ててティエラデルプルート、あわよくば寺ソロしてみたいですが、そんな余裕はないので却下wヽ(`д´ ヽ)

でも、戦ブレ4の2個目買って、WAが必殺チタのままでオロカ倒せるようなら、
次はダメ埋めミスブレ+6を買おうかと検討中ですw
・・それこそBL育てたくなっちゃう気もしますが・・・ww(・д・`*)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

30dsk

2008-12-30 | ダスクーw
メモ的にとりあいず貼っておきますw(つ∀・)

文章書く時間ナカタ;;;(*´Д`*)

SS名は・・・ハミケツww

手抜きですまそ;;;(・∀・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寺ソロその後 & dsk

2008-12-29 | ダスクーw
ムダにいろいろ貼り付けましたーw

エネルギー玉イパーイですw

WAのチャク退治安定してきましたw(*´∀`*)

ゴーレムで死ぬコトもないんですがー、問題はオロカw
今まで4回挑戦したんですが倒せてませんw

1回目は前回のSS参照。。(つω・`)

2~3回目はブーストのタイミングが駄目で、血が長持ちせず終了wてか、序盤大分逃げました;;;(*´Д`*)

4回目、ブーストのタイミングは良かったんですがーオーラし忘れてましたwww(つ∀・)
気付いたのがマテ切れるちょっと前w
マテオラの準備はしていて、ラクリン→クリリンだったので、もうダメダメでしたw
一応ギリギリでオーラ延長しましたが、8割くらい削ったところで終了w
ついでに破滅のオロカを拝んできましたw(*´∀`*)

まだ1度もまともにやれてないんですが、うまくやれたとしても倒しきれるかびもーですw(*´σ`*)
ムリだったらWAは150なるまで寺はやめようかとw


・・・FAはゴミOPミスリル足があればゴーレム超えられそうですw
オロカの硬さにガンナーがどれだけダメ出るのかが気になりますw(´・ω・`)



dskドロ、300回で集計出すとか言いながら、忘れてて330回まで行っちゃいましたww(ノ∀`)
400回で集計出そうと思います(つω・`)

dsk291~330・40回分のドロですー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中コア56・青コア69・力30・知能20・敏捷44・S1チタン×4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
青コア・力POTが多目ですw

200台後半に2個レア出てるので、40回なんも出ないとちょっと萎えます;;(*´Д`*)
FA・WAの手足、FS足はいつ出るのかな・・・(*´σ`*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご対面ーw & リンク追加(*´∀`*)

2008-12-28 | 日記~
30Mスタンさんに借金して、地図80枚ほど買い込みましたーw


が、ここ数日は地道に寺ソロ挑戦してますw
今日WAでなんとかチャク1ターン成功して(初w オロカまで行けましたw(*´∀`*)

結果はご覧の通り、惨めなWAが見えますねww(つ□`。q)

開けて~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

って火壁をグーで叩いてる様にも見えますw(´・ω・`)
火壁こわしてからオーラ延長して、マテ1して途中で死亡ww6割弱削れましたw
でも、チャクも超えられたり超えられなかったりするし、まだまだです(ノД`)


FAも1回だけゴーレム超えられそうだったんですが、その時割と大丈夫そうだったので
調子に乗ってS1ゴミスリル体+3をM埋めオスミ+7に変えたら死にました;;;(ノД`)
・・・何とか時間作ってオーラで安定とかが一番いいのかな・・・(*´σ`*)




全く関係ナイ話なんですがーw

WAのフィル、FSのSBなどでHIT数がピークになると、
BGM変わります。。(´・ω・`)ドユコト?ww
特に変わりやすいのがWAのフィルww
ジュークボックス再生してるともうイントロクイズみたいですww(ノ∀`)

MAPやダンジョンのBGMだと、曲のアタマに戻りますw 同じ症状の人っているのかな・・・(*´σ`*)



リンク追加しましたー(*´∀`*)

ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~

ギルマス、アルさんのブログですw

スタンさんと同じく開設したばかりですが、こちらも準廃候補の一人なので(ぁ 、時々覗いてみてくださいw(*´ 3p∥壁

ちなみにスタンさんのブログ、引っ越しましたーw
お気に入り登録してる方おりましたら変更の程をお願いします(´・ω・`)

・・・SS自由に貼れるから俺もFC2引っ越したいんですが・・・・dsk通い始めてなかったら引っ越すのになぁ(*´σ`*)


・・・・年越しdsk計画中デスww
除夜の鐘を聞きながらdsk105回(だっけ?w・・・・17時間半ですwwwムリですねw(ノ∀`)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

サンタ×dsk×火山

2008-12-25 | ダスクーw
☆*:;;;:*Merry(´・ω・`)X’mas*:;;;:*☆

クリスマスですねw(*´∀`*)

でもdskは10回行ってきましたw クリスマスでも緑の牛さんは待っていますww(´・ω・`)

そしたら・・・・中級エクステ出ましたwww

どうやらサンタさんが牛さんにプレゼントしたのを奪い取ったと思われ;;;(ノ∀`)

・・・牛さんは良い子だったみたいですwwwwぇ

dsk281~290回のドロはこちらーw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中級エクステ・中コア19・青コア15・力6・知能7・敏捷8・S1チタン×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
回数に対してコア多いですねw 逆にPOTは少なめ・・・

やっぱ100回平均なんて当てにならないと思われ;;;
(*´Д`*)ドロ率の変更とか分からんデス・・・メンテ挟んで集計してるのもあるからなぁ・・・w
メンテ前後は分けとけば良かったと今更後悔;;(つω・`)



今朝キャラ選択しようして間違えてPT窓開いたらー
もじゃ2でPT募集あったので行ってきましたw(ペアでww

初めてマッチングシステム使いました;;;

4ボス部屋のコウモリ、見事にミスりましたw(ノ∀`)
んでまったーりキルリ倒して・・・コアキューブ開けたら白コアで出ましたw(*´∀`*)

俺もどうやら良い子だったみたいですwwぇ(・д・`*)



↑の白コア売って、委託で出してたジュエル6も売れてたので気まぐれで火山行ってきましたw

5回で赤コア16個・・・単価1,2Mだとして19,2M
チケは4,1Mで購入・・・20,5M

赤字ですね;;;(*´Д`*) 火山は暑すぎてサンタさん来れないみたいですwww(・д・`*)ヒッパルナァ・・・

99装備は売るのしんどいので砕いてますww


火山で出るレアって、増幅埋めオスミの手足・下級エクステ・2Sオスミ武器・(7エポ) くらいしか知らないんですが、
長い目で見てdskより儲かるのかな・・・
増幅埋めオスミとか7エポとか当たれば大きいですが、普段赤字になり得るのはどうもなぁ・・・(*´Д`*)

っても中コアと増幅埋め影チタンもいつ暴落するかと思うと心配です;;

火山に数百回通ってる人の話を聞いてみたいデスw(´・ω・`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リンク追加ー&dsk

2008-12-23 | ダスクーw
※SSは最後に開いてみてくださいw


リンク追加しましたー(*´∀`*)

マーズ鯖に住むスタンBL日記
スタンさんのBL日記ですw
まだちゃんと開設していませんが、いずれ廃プレイ日記になると勝手に思ってるので乞うご期待ーww


++葱玉丼++
はこべさんのブログです。
こんぬつあ が合言葉ww(違


ウサのおもちゃ箱
うささんのブログです。大人のおもちゃ箱です。(違ww
壁|∀・)覗いてみてください


お三方共、コチラは変なブログですがよろしくです(`・ω・´)



さてさて、20dskしてきましたーw

ペース落としても20て;;;(*´Д`*)
もはや習慣になってきていますww

そんな日常の中でちょっとした非常事態gggwwwwwww



一旦話変わりますwwぇ

dsk中ふと気付いたんですがー
コンボスタートしてから、歩いても大丈夫なんですねww

コンボスタートしてから歩いた場合、スキルの射程距離内にターゲットがいないと
コンボミスになるものだと思ってましたw

失敗するコトもあって、歩いても大丈夫という条件はまだいまいち理解できていません;;;
ちょくちょく練習してみようかと思いますw(*゜Д゜)ノ

とゆーか、知ってる人いたら教えてください;;;(つω-`。)










ここから非常事態に戻ります;;;(・д・`*)ウザッタイナァ・・・













269回目にバイク出ましたwwwΣ(=ω= ;)ナント!!
    ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

ちなみにブルーですw

最初書くか迷ったんですが、dskのドロなので書きますw
迷惑に思う方いたらごめんなさい;;(つω・`)

261~280回のドロはこちらw 20回分ですーw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バイクブルー・中コア42・青コア30・力9・知能6・敏捷28・S1チタン×3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中コアが大量です。
青コア・敏捷も多目です。。

最近ちょっと数が不安定なので、300回いったら色んな集計の出し方してみますw


ちなみにバイク、プラコ3つ使って+2で止まりましたww(ノД`)
・・・・dskでバイク出るなら、駅も亡者1も出るのかな?ww


んで129↓戦争なんですがー、300ポイント差で負けるという;;;
勝ったトキもあるんですが、勝っても7M赤字ってどういうコト;;;(*´Д`*)皆・・・携帯FTを建てるんd・・・www
いや、建ててください。。。(´・ω・`)マジで・・・

必要性を口で言っても恐らく初心者には伝わらないですねw
だからと言って、wiki見て来い・下調べしてから来い とは中々言えないですしねw
FBギルド脱退させて、ちょっと辛口で行こうかなぁと思ったりもしてます。。(´・ω・`)まだ分かりませんが;;


3回の戦争で、1回勝ってるのに30M飛んでます。。
ヴァンプ4の2個目を買いました(*´∀`*)
プラコを3つ買いましたw
もじゃB2エポ、単価1Mで10コ買いましたw

気付いたら所持金2Mにwww(ノД`)オワタ・・・

今回のdsk中コア売れるまでもじゃソロしかできません・・・(*´σ`*)別にイイケド・・・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

dsk & 色々ー(超w長いですww

2008-12-22 | ダスクーw
※このブログでは、ダスクのコトを dsk と言うコトにしましたww

FSのdskTクエがまだなので今日からFSでdsk行ってますw(*´∀`*)
クリが出ないと与ダメがヒドイのはクリ型FSの仕様ですww(ノД`)

んでーポートで休憩してると他力本願の方々に絡まr・・・wwぇ
活動chが一緒なので、気付いたら4~5人知り合いがいるんですw
で、寺B2誘われてFSで行って来ましたーw
FSのタゲ固定スキルのびもーさを見せてくれ(゜ω゜)
ってにゅるさんに言われたのでwww(ハミパイさん?wどっちがメインなのか知らない;;;(*´Д`*)

FSで呼ばれるとは全く思ってなかったので、感激でしたw(*´∀`*)

入ってすぐ、BLの会長さんが落ちたのは仕様らしいです;;;(*´Д`*)
結果は1ボス7~8削って終了;;
会長さんいたら、行けたかとw(ノД`)ザンネン・・・

終わってにゅるさんに
1ボスの裏(台座側)でタゲ固定するといいかもねー
って言われて確かにwwって思ったw(ノД`)気付かなかった;;
でもコンボに組み込めないから、マテ2のトキしか頻繁に使えないのがなぁ・・w

また、機会があればヨロシクですw(`・ω・´)



さてさて、廃dskしてきましたーw 51回分ですwwwぇ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中コア78・青コア86・力32・知能32・敏捷61・S1チタン×5・コーラル×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1日にdsk行きすぎですねww
そりゃガリもツッ込みますねww(*´∀`*)ぁ

なんかもう、コア類は回数×約1,4  POT類は、力+(=)知能=敏捷=回数×約1,2
ってのは決まりでいい気がしますw
260回全部の平均出す元気が残ってないのでw
300回行ったらとりあえずトータル出してみようかと思います;;(*´Д`*)

ちなみに260回までで出てる増幅埋めはー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11(FS腕・44(逆FA腕・162(BL足・166(逆WIZ腕・209(WIZ腕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1~100回が2個・101~200も2個・200~は1個w
やっぱり大体5~60回に1個のペースなのかなぁ・・(*´σ`*)
200回に1個の当たりってのも濃厚な気がしてきましたw
↑の計算で行くと、
200回までに当たり品2個出てるから運はイイ方かとwwウンww(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
まー1000回まで頑張って集計出しますw(*゜Д゜)ノタブン・・・

何故か日に日に1000回の決意が固まってr・・・(*´Д`*)ムダニ・・・・



ちなみにWIZ腕売れましたw(*´∀`*)
とゆーかスタンさんが売ってくれましたww

いい加減FAのSスキルカンストさせなさいwwって;x;

有り難いですw><
・・・・WAのMスキルとFBのMスキル放置もしていいでsk???ぁ


最近dsk行きすぎなので、ペース落とそうかと思いますw
今日ので疲れたのもありますが、金欠なので;;;

ちなみに金欠の理由w
アクセ買ってるのもあるんですが、戦争貧乏です;;;(*´Д`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここから129↓の戦争・カペラの話
全然勝てませんね;;;(*´Д`*)
完全に個人的な見解していきますw、
戦争中級者の戯言なので、スルー推奨w((( ⊂⌒~⊃;。Д。)⊃スルー
でも、Lv129↓で戦争分かりませんw考えたコトありませんw
ってカペラの人は目を通して欲しいですw
このブログ見てる人いればwwですが;;;(ノ∀`)

一応始めにw
CHQ=カペラ本陣=B=(EB)  PHQ=プロキ本陣  C=センター  GD=ガーディアン
PTL 又は L=パ-ティーリーダー権限


カペラのダメな所(改善点w)

① ワープを建てない・活用しない
② 携帯FTを建てない
③ FT修理をしない
④ 敵大拠点の復活・ワープを折らない


ちなみにwプロキのがサブキャラで、装備が並(Lvに対してw)以上の人が明らかに多いですw
なので、戦争慣れしてる数もプロキのが多いでしょう。
勝つ為には、追いつくコトですねw



 129↓は基本的に少人数なので、基本最初はAF・OF無視でC取りに行きます。
 C落とす前に大抵CHQに敵が来ます。毎回来るので、プロキの作戦として根付いてるのかな?w
 序盤にW10・E2あたりにワープ建てないと、コレに対処できずに最悪CHQを失いますw(ノД`)
 落とされずとも、右往左往する人も出てきてグダつき、その流れでC取られてますw
 序盤取られなくても、ワープが無いもんで結局取られたりも;;

 理想はE2に復活・ワープ→C獲得→Cに復活・ワープ→C要塞化だと思いますw
 本陣に飛べるのは、ネズミ対処の面で大きいハズですw
 それからW8・W9なりを攻めて、その後にPHQ陽動なり、OF・AFやればいいと思いますw

 でも、①については意見の違う人もいましたw
 その人曰く、「ワープいらねww先にOF落とさないと、結局ネズミ来るw」だとか。。

 本陣対応は、E2・Cからのワープでいけると思うんですが、どうなんでしょww

 OF落とすのは、ポイントこそ大きいですが、
 OF獲得→復活建設までして、S5・E4まで攻め継続しなきゃ結局OFにネズミ来ますね。
 仮にC取られてるとしても、OF→S5・E4→W8・W9といければいいんですが、すんなり決まるとも思えないし・・・

 どっちにしろ本陣と連携取れるワープは序盤から必要だと思いますw
 OF取ったとしても、ワープ建ってればE2・CHQと飛べる訳ですしねw



①については序盤の流れについてですが、②~④は戦争では基本事項ですww
 最低コレはできるようにしましょうw

②&④
 敵集団と戦闘中ひたすらゾンビアタックしててもラチがあきませんw
 お互い近くの復活FTからまた沸いてくるだけです。

 ココを競り勝つには、携帯FT(攻撃小など)範囲の広く一瞬で設置できるFTを建てましょう。
 敵国家の携帯FT範囲内にいると、バイタルギアは使えないので必須と言ってもいいですw
 携帯FTは建てましょうwww(´・ω・`)
 建てないと、逃げて回復した敵がどんどん来ますw
 できれば戦闘地帯から敵の復活付近、更に欲を言えば復活の奥まで行き届くように設置できれば有利になります。
 というか現状プロキは携帯FT建てていて、カペラが携帯FTを建てないから競り負けるのは大きいですw

 お金が掛かるから嫌だとか、ダメですww勝てば建設費はチャラにできますw
 ちなみに俺は破産するまで建てましたww(*´Д`*)借金アルノニ・・・
 誰も建てないから毎回10M以上使ってるんですが;;;

 んで、敵の復活を折るor復活のある拠点を落としましょうw
 前線の敵人数減って、こっちの人数に余裕あったら一気にマテするなりして落とさないとダメですねw
 WA・BLはマテ2でFT破壊、FSはAoDでリポ狩りなどなど・・w
 無論HP管理は大切ですが、行くトキは行きましょうw

 一例ですが、Cを取られた場合などは敵の復活・ワープを破壊するのも重要です。
 大拠点なら、GDからの攻撃受けないでFT破壊できるのでw

 中間で戦い続けても、進軍はできませんw



 ネズミを退治した後や、自分が復活・ワープFTの近くを通ったら必ずFTのHPを確認しましょうw
 自軍固定FTをタゲって、キーボードの R を押せば修理できます。
 Azlは消費されますが、微々たる程度ですw必ずやってください(´・ω・`)
 復活・ワープ1つでも失うと負けに繋がりますのでww
 直せるモノは、直しましょうw



あとは、Lチャでの報告ですねw

固定FT建設時、言わないと護衛も中々付いてくれませんw(人数少ないのもあるケドw

自軍拠点が攻められてるトキは、建設場所・敵の数・味方の数 更にGD・バリア・FTの残りHPなんかも言いましょうw



まー129↓の戦争は、FBの名声が8になるまでだとは思いますが、やるからには頑張って行こうかと思いますw(*゜Д゜)ノ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

(*゜Д゜)ノdsk-!

2008-12-20 | ダスクーw
ダスク17回してきましたー193~209回ですw

キリよく16回(イベ的にw行こうとしたら、間違えて17回目突入しちゃいました;;;(ノД`)
逆にもう1回やっとけば210回でキリいいんですけどねwww(・д・`*)ぁ

丁度急げば戦争出れそうな時間だったので、17回目はかなり急いでやってましたw
ラスボス倒して一応拾ってww急いでたのですぐイベ開いて捨てようとしたら・・・・・

      キタ(・∀・)コレ

前回の雪辱を果たせたみたいで嬉しいですw(*´∀`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M埋め影チタンWIZ腕・中コア18・青コア34・力12・知能8・敏捷25・S1チタン×3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
回数に対して青コアと敏捷が多目でした。。短っww


しかしまた自分で使えない当たり品出るとは・・・w
アクセ揃ってないんで、コレはコレでいいんですケドねww(ノ∀`)

WIZ装備だから高くても売れる気はするんですがー正直相場がまったく掴めないんでちと高めに設定して売ってみますw(`・ω・´)
MFS腕とはえらい金額の差で若干凹みますが;;;w

EXPOTが地味に倉庫を圧迫してきてるんで、売りに出そうとしたんですがー
コレも相場がいまいち掴めないデス;;;(つω・`)

最近モノが売れづらいってのも原因のひとつですねw気付いたらすごい値下がってるモノが多い(ノД`)
増幅埋め影チタンの需要もどれだけあるのか不安デスw

だからって、あと791回通うのは変わりませんwwたぶんw
・・・2S影・アクア武器はダスクじゃ出ないのかなぁ(*´σ`*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マズイです・・・・(ノД`)

2008-12-18 | ダスクーw
ダスク30回分ですーw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S埋め影チタンWIZ腕・中コア26・青コア32・力16・知能14・敏捷34・S1チタン×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
166回目に・・・逆OPきましたw(´・ω・`)

コアは少なめですねw


タイトルについてなんですがー・・・・ヤバイです;;;(ノД`)

委託商店のおかげで安い地図探すのは楽になったんですが、逆に中コアがまったく売れません;;;
相場以下で委託出す人もいるワケで。。ソレが最初に売れていくワケで。。。
赤コアだったら相場で売れるかもしれませんが・・・中コアの需要は微妙ですからねw
どんどん値下がりしていきそうで恐いデスww中コア売れないとダスク通えないデスww(*´Д`*)中コア命・・・

とりあえず地図のストック30枚くらいあるんで、ソレ消化しながら様子見ようかと思います(`・ω・´)
てか、めずらしく記事が短いww(ノ∀`)ナンカウレシィ・・・w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加