SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

鯛めし!

2016年10月07日 09時59分50秒 | 日記
おはようございます。

この前、
TVで、鯛めしの美味しいお店を紹介する番組をみて、
いいな~お店に食べに行きたいな~
でも、お店に食べに行くのは、時間がかかるよな~と、
ぶつぶつ考えていたら、

先日、小ぶりながらも、新鮮なタイをゲット

なんとな~く、作ってみました

もちろん、いろんな情報をかき集め、
美味しく出来そうなレシピを参考に

初めて作った鯛めしだけに、
スペシャルに美味しく出来るわけも無く、
可も無く不可もない出来上がりでした

でも、久しぶりに新しい料理にトライして、
なかなか楽しい休日になりました
また何か作ってみようと思います

昨日は夏日今日は秋晴れ
週末のお天気は、どうでしょう


本日も皆さんのご来店お待ちいたしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿