ネットデショップ

旅行・宿の予約・婚礼情報・PC関連・ペット情報・お買い物・お取寄せ・ブランド品・車情報などなど!

父の日に贈れば、母も使える

2017-06-10 | 生活・家具・リビング・キッチン
州も梅雨に入り、いよいよ本格的な夏が到来します。

今年の夏を乗り切るためのアイテムをご紹介!

夏といえば、エアコンと真っ先に頭に浮かびますが

エアコンは苦手、という方が意外に多いのも事実

電気代も心配というのも、よくわかります。

扇風機か、ということになりますが、

夏の酷暑の中での扇風機は涼しさがいまひとつ

そこで、今回ご紹介するのが

扇風機より涼しく、クーラーより優しいという

アルファックス・コイズミ タワー型「冷風扇」



冷風扇の涼しさの秘密は

取り付けたタンクに水を入れ、その水をくみ上げて、

気化熱で下がった涼しい風をファンで送風するからです。


従来品に比べて涼しさが1.8倍になりました。

その理由は、使われていたフィルターが

従来品は1層フィルターを使用していましたが

それをハニカム構造の4層フィルターに変更することで

より空気に触れやすくなったからです。


  そしてなによりも、おすすめなことは

使用する電気代は、1日8時間使用するとして、

なんと1日6円という省エネ設計!

冷風扇のタンク容量はたっぷり入る約4リットル!

15時間の連続運転が可能になりましたから安心です

氷や専用の保冷材を入れて使うと、さらにひんやり
(専用保冷材2個付きです)



便利な機能も充実しています。

専用リモコンで離れた場所からでも操作ができます。

オフタイマー機能があるので電源の切り忘れがありません。

左右90度までの首振り機能、

送風口のルーバーで風向き調整が可能。

さらに、お好みの風量を選べる「風量モード切替」

タワー型「冷風扇」は、

高さ:90.3センチ、幅:26センチ、奥行き:26cm

キャスター付きなので、移動もらくらくできます。

気になるお値段は
通常13,800円が今だけ12,800円




ここまで読んでいただいた方だけに、
特別にお教えするお得情報
この前の記事で紹介した、「ネットショッピングはカードが便利」の、
記事で紹介した、年会費永年無料の楽天カードがお得です。
楽天カードを手に入れ、5,000円相当のポイントを獲得して、
そのカードで購入すると、7,800円で購入できるという計算になります。
ご参考までに。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットショッピングはカード... | トップ | 梅雨対策 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。