【スタンプ】ハロウィンはカボチャのスタンプで<shopWA・ON>

2016年10月19日 | 商品について
もうすぐハロウィン!街はハロウィン一色ですね。

shopWA・ONではハロウィン向けのパンチを紹介いたしましたが、
今日はウッドスタンプ!

まずは、マーサスチュワートのスタンプ!
かぼちゃが色々仮装してカワイイです!

ウッドスタンプ アニマルマスカレード・スタンプ(Martha Stewart )


そして、アルテのパンプキンのスタンプはまさにハロウィンのカボチャです。
そして小さいので便利です。

WS-I-21 かぼちゃ・ウッドスタンプ(アルテ)


クラフトパンチ・クラフト用品のお求めはshopWA・ONで!

取扱いのある主なブランドは以下の通りです。
マーサスチュワート(Martha Stewart)
EKsuccess(ek success)
パンチバンチ(Punch Bunch)
呉竹(KURETAKE)
アルテ(ARTE)
らくらく工房
デコップ(DECOP)
カーラクラフト(Carla Craft)
Fiskars
We R Memory Keepers

皆様のお越しを、お待ちしております。


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クラフト】アルテのお正月... | トップ | 【クラフト】フレームパンチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。