カッターピードを使いマーサスチュワート、パンチアラウンドザページをパンチ<shopWA・ON>

2016年12月28日 | 商品について
今日は、ご質問の多いパンチアラウンドザページの使い方をご説明いたします。

まず、箱から英語の説明書を取り出しましょう。

インチ/センチで対応サイズが書いてあるので、
それに沿って紙をペーパートリマーで切ります。
ペーパートリマーがない場合は定規とカッターで代用できますが、
ちゃんと直角に切ってくださいね。
紙は正方形でも長方形でも、1辺の長さが対応サイズに沿っていれば大丈夫です。
★そんな時にはカッターピードがオススメ!
簡単にカットできます。
ek success・カッターピード (呉竹)


次に、2つのパンチを取り出します。

こちら、左がコーナー用、右がボーダー用です。

それぞれのパンチの両脇にある羽をのばします。

コーナー用のガイドと、ボーダーをつなげる用のガイドが出現します。

コーナー用のパンチで、

4角をパンチします。

こんな感じです。

そして、パンチしたコーナーの絵柄を、

ボーダー用パンチの本体のすぐ脇にあるコーナーと同じ絵柄に合わせます。
1回パンチ!

ボーダーがひとつ抜けたら、

コーナーの絵柄の外側にあるボーダーと同じ絵柄に合わせます。
2回目パンチ!

あとは、これを繰り返して、

ぐるっと一周すれば完成です。

簡単にゴージャスなデコレーションができるのでお勧めですよ。
スクラップブッキングやカードメイキングに最適です。

ちなみに、こちらの絵柄はバブルバスです。
バブルバス・アラウンドザページ (MARTHA STEWART)
ポコポコとした大小のドットが華やかで人気の商品です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインにはマーサスチ... | トップ | バレンタインのチョコレート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品について」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。