バージェス動物群

カンブリア紀中期の化石動物群。多数の門にわたる動物のほか、所属不明の多種多様な化石が含まれる。(広辞苑)

油断した

2005年10月31日 02時22分08秒 | Weblog
こんばんは。昭和49年卒の校友です。


shop-iには儀式が存在します。

月ごとに目標を設定して、その目標が達成された場合、月末に怒涛の勢いで飲むのです。
その勢いたるや凄まじく、国家権力に喧嘩を売る(某T氏)ほど。


先週の土曜、つぼ八さかえ通り店で見知らぬ人に声をかけられたり、OUTSIDER7,7の前で相撲をとっている人たちを見かけたりしたら、
それは間違いなく私どもでございます

生まれてすみません



それにしてもshop-iメンバーも増えました。
今回の飲み会参加者、1~3次までで計30人弱
大学も早稲田・東京外語・成蹊・首都大・獨協・跡見学園女子と多岐に亘りまくってます。
shop-iは様々な大学を巻き込み着々と進化を遂げてます。
熱い志を持った学生を募集中です!



プラチナさん。クリーニング代3万円よろしく☆

今日の関心事

10月30日が「卵かけご飯の日」に
ビールは混ぜるな。ビールは。

インターネットばかりやっていると、馬鹿になりますよ
概ね同意。

早稲田、早慶戦連勝おめでとう!
法政、秋季リーグ戦優勝おめでとう!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドスタ夢)
2005-10-31 03:08:34
うちの新聞年間60000部強で、3段広告年契約25万だからヨロ

Unknown (バージェス動物群)
2005-10-31 09:24:00
>頒布方法

>学内配布、学内販売、定期購読など



八王子で有名になってどうする!?
Unknown (H.J)
2005-10-31 10:57:15
所沢体育大学もいます。2人ほど。
Unknown (バージェス動物群)
2005-10-31 12:45:06
そういえば戸山人文大学も2人ほど・・・