サカつくシュート攻略ブログ

セガが配信中のサカつくシュート!の攻略、日記ブログです。
マイペースで更新中。微課金でコツコツ進めています。

プレイ日記 選手Lv限定選手権告知

2015-04-02 | プレイ日記
国籍限定(日本)大会は、22勝5敗3分の625位。

5敗は仕方ないとして、その大部分で大量失点したのが厳しかったです。
やっぱり最終日が雨天だと、上位を目指せる気がしませんね。

次回は、選手Lv限定大会の模様。
Lv1選手限定のようですが、面白くなるかは未知数。
本気で上位を目指すなら覚醒★6を揃えることが望ましい時点で初心者向けではなさそうですが…。
未使用のリーグイベント、選手権報酬をかき集めて、最後はラモスガチャ選手かな。




最新の画像もっと見る

96 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリコノ寅)
2015-04-02 00:20:19
あつしさん。
更新ありがとうございます。
全国大会お疲れ様でした。
限凸覚醒☆6揃えたチームが強いという、実質、無制限と変わらない大会ですね。

ちなみに日本縛りは地区本選敗退。
全国連続出場が途切れました。
なので今度こそはと思ってたのですが、つかみ所のない大会ですね。
Unknown (甲賀忍法帖)
2015-04-02 08:38:28
寝ぼけながら今回のラモスガチャで手に入れた柱谷を4枚重ねて5に覚醒
そこからつい柱谷を重ねてしまいレベルアップ泣
使えない
もう正直構成や戦力うんぬんより11人集められるかどうかのレベル笑
Unknown (下衆の極み)
2015-04-02 09:33:13
14時にガチャ更新になるが、ビギナーのためにLV30の状態で選手が獲得出来ますって内容だった、笑うしかないな(笑)

重ねて限界突破して覚醒して使って下さい。をしてきたら、もはや脱帽です!
Level限定 (FCプラネット)
2015-04-02 10:26:36
お疲れさまです。
ビギナーのタメの限定大会だったら、
☆3位で、Level1の方が、接戦して誰もが全国TOP10になれるチャンスがあった方が、面白いのでは!
Unknown (Unknown)
2015-04-02 11:34:23
せめてレベル10以下とかの方がいいと思いますが。
Unknown (ハリコノ寅)
2015-04-02 11:53:35
覚醒コーチ緑ばっかり。
いっそのことTP100くらいで確定カップやって欲しいです。
Unknown (高水)
2015-04-02 12:07:12
ハリコノ寅さん

感覚的なもののですが、覚醒コーチカップって、1週間に3回ありますよね。バナーのバックの色が、一番出る気がするのですが、私だけかもしれませんが(≧∇≦)
Unknown (裏和FC)
2015-04-02 12:24:25
あつしさん

お忙しいところ更新ありがとうございます。

先日の全国大会であつしさんチームと対戦させて頂きました。アトミッククロスからのキャノンヘッドという恐らく監督の意図通りの形で失点し1-1引き分けでした。初対戦でしたので興奮してSSたくさん撮ってしまいました(笑)次の対戦では勝てるよう頑張ります。

今度の大会は、スキル等を準備して最後に覚醒させる形になりそうなので完成形がさっぱり見えません。。。
Unknown (ハリコノ寅)
2015-04-02 12:26:44
高水さん。
バナーの色まで気にしてなかったです。
緑で溢れてる印象しかなくて。
いつも、一面の緑のなかから、青とか赤とか探してる気分です。
今度青の日に試してみます。
Unknown (高水)
2015-04-02 12:59:27
ハリコノ寅さん

ちゃんと調べてる訳ではないので、それでも駄目なら、すみません(≧∇≦)
大会前ですし、それでも行かなきゃいけない事の方が多いですよね(^ ^)

コメントを投稿