シュウシュウがゆく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仙台

2017-03-21 15:09:59 | 日記
研修がはじまり色々なところに旅に出ているのですが、


今回は仙台にいってきたので報告しておきます。








仙台には何度か行ったことがありましたが、今回は一度も行ってきたことのない松島に向かいました。








夜の部はどうも元気がでず、あまり飲みませんでしたが、街を散策しました。




翌日は


定番の観光スポットで。








特に感想はなかったです。


やはり九州が一番良いところだと実感します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌気 | トップ | 薩摩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいご)
2017-03-21 15:33:13
ご無沙汰してます!
大阪には寄られませんか?
お久 (シュウシュウ)
2017-03-21 18:47:05
大阪は行かないなぁ。笑

福岡おいでよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL