湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

ボタ山の見える授業参観。

2016年09月25日 00時05分00秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

土曜日

6年生のの土曜参観

来年3月の卒業まで、もう土曜参観はないらしいので・・

が授業参観を見るのもこれが最後





の最初の授業参観にドキドキしながら見に行ったのが懐かしい

当時は宝塚にいたな・・

低学年の頃は校舎の一階だったのに・・

今となっては最上階・・階段がシンドイ

授業中の校舎の窓からボタ山が見えるなんて、日本中探してもそうはないだろうな~





子どもたちも将来、学窓から見えたボタ山を思い出すんだろうなぁ~

結局・・は6年間、授業参観では一度も発表しなかったな


午後からは・・・

いつものように・・

お弁当





298円也

飲んで・・

気が付いたら相撲が始まってた。。

今夜も・・

夜更かしオヤジになりそうです

 










 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。