湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

祝・プロ野球開幕。

2007年04月01日 04時21分17秒 | 見る体育会系

今年もついにプロ野球の開幕です
昨日のセリーグの開幕戦V.S.
との高橋由、初回・先頭打者・初球ホームランという派手なスタートで開幕を飾りました
初の開幕投手になった26内海も良く投げましたね
今年はテレビ中継も少なく、寂しい一年になりそうですが、が強いと野球も盛り上がります
を飲みながらテレビで野球観戦・・・なんてことも減っちゃうのでしょうね

楽天の田中投手、中日の中村紀選手など話題に事欠かない今シーズンです
ジャイアンツも新加入の小笠原など注目ですね
残念ながら開幕2戦目は0-2で敗れてしまいました
楽しめる一年になりますように・・

『野球』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見と送別会。 | TOP | なかなか見れない春のセンバツ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (プロ野球開幕しましたね♪)
2007-04-01 04:33:10
はじめまして。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡致しました。
ありがとうございました。

※記事はこちらです。
 ↓↓↓
http://npb2007.blog98.fc2.com/blog-entry-71.html

大変お邪魔致しました。
プロ野球開幕しましたね♪さん (湘南雑貨店)
2007-04-01 05:53:59
今年はどこが優勝するんですかね。
楽しみな新戦力も多く期待大です。
これからもよろしくお願いします。

ご紹介いただきましてありがとうございます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 見る体育会系