湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

春一番。

2017年02月18日 23時58分00秒 | 南九州放浪記。

6月単身赴任でこの部屋に入居して一週間が経ちました

外は春一番が吹き荒れていてものすごい風

関東でも春一番が吹いたようだから、九州南部が特別に早いわけではなさそうです

入居して最初の一週間

家電であったのはくらいで・・・

不便で仕方なかったのですが・・





土曜日は朝から、洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・掃除機の家電5点セット、そしてなんといってもパソコンがようやく到着

まずは一週間分たまった洗濯物をやっつけ・・

に乗ってお出かけ

ネット環境を整えるため。UQモバイルでポケットルーター購入

通信速度が心配でしたが、まずはストレスのない程度にサクサクと動いてくれました





今夜から自炊も出来るのですが、材料がないので。。

こちらは明日の買い出し以降になりそうです、、

始まったばかりの単身赴任

いつまで続くかわかりませんが・・・

とりあえず普通の生活を送れる環境は整いました

晩酌のカップもmakoさんちで作ってもらったオリジナルに復活





もう少し慣れてきたら、一眼レフを持ってであちこち巡ってみましょうかね~

その前に。。

今夜はゆっくりネットが出来るので・・長い夜になりそうです





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。