🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

四万十川  三山ひろし

2016年11月01日 | 日記

三山ひろし「四万十川」

もうすぐ忘年会シーズンですね(^^♪

この歌詞がよくて、カラオケで唄うかたが、とても多いです。

ビタミンボイス 三山ひろしさん

この歌の「四万十川」の歌碑ができてるそうで‥

三山ひろしさんのファンのかたが 高知に行ってみたいと‥

歌がとても上手で、聴いていてウットリします…

今は 竹島宏さん 山内惠介さんとならんで引っ張りだこですね(^^♪

今年もあと二ヶ月で終わるのですねーー

なんにもしないで1年が過ぎる感じは空しいので

これから動きまわりたいと思ってます(笑)

前に老人ホームの慰問とかのボランティア活動していましたが…

退会してからもう二年です  もうひとつ体が欲しかったなぁ(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2016-11-01 18:28:35
NHKで良く見ますね
最近は圓歌も好きになりました
四万十川のツアーをご案内したことがあのますが この歌はまだ出ていませんでした
素朴な感じの川です 流れ橋もここの特徴です
いいですね、四万十川行ってみたいです (のびた様)
2016-11-01 20:48:30
いつも有難う御座います
そうそう、ネットの回線を変えてもブログは
続けられるみたいです
最後になるかもと
頑張って毎日更新してました(笑)
良かったです

コメントを投稿