🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

愛の湖 青い三角定規

2024年05月18日 | 懐かしい歌
 
 
動画お借りしております。
 
この歌
初めて高田真理さんに
連れられて
友だちとオールスタッフプロ
のレッスンを見させて
頂いて 丁度デビュー曲を 決めるのに
3曲候補があがって
ました。
私はこの 愛の湖が
気に入りました。
懐かしくて
ちょっと涙がでてきました‥
 
この歌
ピンキーとキラーズも
B面でしたが
歌ってましたね
少し詞が違いますが‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿