🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

秋祭り!にっぽんの歌

2016年09月19日 | 日記

演歌ファンの方々はテレビ東京のこちらの番組を観ましたよね

全部は無理なので…

三山ひろしさん 山内惠介さん 大漁唄い込み

山内惠介さん 酒場にて

「残雪根室本線」と「風蓮湖」「夢見る恋人たち」「あゝ涙が叫んでる」が大好きです

 

港町十三番地

水森かおりさん 伊勢めぐり

山口百恵さんの「いい日旅立ち」を私は

他の歌手で聴いていられるのは水森かおりさんだけです。

山川豊さん アメリカ橋

氷川きよしさん スーダラ節

このお茶目な仕草がファンの方々は

たまらなく引き寄せられるんでしょうねぇ

いつも お客様には感謝の気持ちで‥

ホンダラ行進曲 

氷川きよしさんと美川憲一さん 

氷川きよしさんはもう、押しも押されぬ大スターですね(^^♪

エンディングは皆さん楽しそうに…

ビタミンボイス三山ひろしさん

「ダンチョネ港町」「四万十川」カラオケで唄わせて頂いております(^^♪

皆さん 華があって素敵でした(^^♪

会場に観に行かれた方もいらっしゃるんですよね

羨ましいです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿