🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

             リュウマチと生きる

想い出の九十九里浜 mi-ke

2017年06月02日 | 日記

このmi-keの想い出の九十九里浜 と、朝まで踊ろう は

よく職場の仲間とバイトの高校生たちと行ったカラオケで

必ず唄ってました(^^♪

娘がmi-keのcdをほとんど持っていたので借りて聴いてました。

あの頃も懐かしいですねぇ

このグループはちびまる子ちゃんの「おどるポンポコリン」を歌っていた

BB.クイーンズの音楽コーラス隊で後にアイドルグループとして

デビューしたグループでしたよね

昔懐かしいグループサウンズの歌の題名を歌詞にした歌

 懐かしんでください(^^♪

              https://youtu.be/XFwpHV5Ojn8

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人の道 茶木みやこ(ピンク... | トップ | いつも遊びに来てくださり有... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。