生ドーナツ - 湘南ふじみ霊園(神奈川県藤沢市)加登トウキョウ スタッフブログ

生ドーナツ

湘南ふじみ霊園です。

 

先日、おかしを頂戴いたしました。

松月堂わびすけの生ドーナツ。

たいへんおいしくいただきました。

すぐ売り切れてしまうそうなので、ご興味がおありの方はお早めにどうぞ。

 

なんとなく「生」ってついているとちょっと高級でよさそうなイメージありませんか?

 生クリーム

 生ハム

 生キャラメル

 生ビール

 生パスタ

などなど。

 

そこで「生墓石」なんてどうかなぁと考えてみました。

でも

内容が全然浮かびません。

だめですね^^;

 

湘南ふじみ霊園 加登トウキョウのホームページはこちらから

 

---湘南ふじみ霊園の墓地の種類---

【湘南ふじみ霊園】ゆとり墓地

【湘南ふじみ霊園】芝生墓地

【湘南ふじみ霊園】テラス墓地

【湘南ふじみ霊園】プレミアム墓地

---通常の墓地以外の供養---

【湘南ふじみ霊園】手元供養(てもとくよう)SAMSARA(サムサラ)

【湘南ふじみ霊園】遺骨一時預かり

---湘南ふじみ霊園の特色---

【湘南ふじみ霊園】ガラスを使ったお墓

【湘南ふじみ霊園】宗教不問

【湘南ふじみ霊園】永代供養システム

【湘南ふじみ霊園】墓地だけの確保も可能です

【湘南ふじみ霊園】ペット用永代供養合祀墓

【湘南ふじみ霊園】会食室

【湘南ふじみ霊園】礼拝室

【湘南ふじみ霊園】管理料(護持費)前納

【湘南ふじみ霊園】手桶使用料は不要です

【湘南ふじみ霊園】お車での霊園へのみちのり

【湘南ふじみ霊園】JR藤沢駅からバスで

【湘南ふじみ霊園】カーナビ入力「西富721」

【湘南ふじみ霊園】電柱看板

【湘南ふじみ霊園】戸塚方面からお車で

【湘南ふじみ霊園】年中無休でお参りできます

【湘南ふじみ霊園】管理棟休館日のトイレの利用

【湘南ふじみ霊園】みんなのトイレ

【湘南ふじみ霊園】AED設置しています

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織戸誕生 【湘南ふじみ... »