ラーメン天下一品 - 湘南ふじみ霊園(神奈川県藤沢市)加登トウキョウ スタッフブログ

ラーメン天下一品

湘南ふじみ霊園です。

 

たまに無性に食べたくなることがあります。

ラーメン天下一品

私の血と骨は天下一品のスープでできていると言っても過言ではありません。

いや、言い過ぎました。

過言でした。

ですが、あのこってりスープを飲み干したい衝動にかられることがあるのは事実です。

先日その症状に見舞われてしまいましたので、仕事終わりに寄ってきました。

自宅に帰るには、ちょっと遠回りになるのですが

大船店です。

私の活動範囲にはまだまだ店舗数が少なく感じます。

気軽に寄れるってところが少ないです。

またそれがいいのかもしれません。

それでも、お目当てのこってりスープを目の前にすると顔がほころびます。

自分の顔を見ていませんが、たぶんニヤニヤがあふれていると思います。

どろっとした、液体と固体のはざまにあるスープを飲み干し、明日への活力といたします。

みなさまもぜひ、機会がございましたらご賞味ください。

 

湘南ふじみ霊園 加登トウキョウのホームページはこちらから

« 義理チョコ 【湘南ふじみ... »