【湘南ふじみ霊園】水道道側の入口 - 湘南ふじみ霊園(神奈川県藤沢市)加登トウキョウ スタッフブログ

【湘南ふじみ霊園】水道道側の入口

湘南ふじみ霊園です。

 

先日頂戴したお声。

「水道道側の入口が分かりにくく、通り過ぎちゃった」

私たちは、霊園造成の時からいるので、ここが入口だってことが分かっているのですが、初めての方には分かりにくいのかもしれませんね。

申し訳ありません。

 

上方のこちらの入口はまだ開けなくてもいいだろうと思っていましたが、この上方の入口も開放しますのでご利用ください。

こちらの入口は、左右の扉がガバッと開きますので分かりやすいと思います。

さらに分かりやすくするために看板も設置する予定です。

 

ずっといる私たちは慣れてしまって気が付かない部分も、はじめてもしくは久しぶりに来たという方には気が付く問題点もあるかと思います。

そんな時は管理事務所にお知らせください。

できることはすぐに改善させていただきます。

 

湘南ふじみ霊園 加登トウキョウのホームページはこちらから

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【湘南ふじみ... 港北の湯 »