湘南辻堂ボクシング倶楽部@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンだよね。小ブログはゴールドジム湘南辻堂でひたすら汗を流す中年ボクサー達のうだうだ話!

アイツ、ジム休会するってよ

2017年06月19日 | 日記
昨日、帰宅後急激に睡魔が襲ってきて3時間ほど寝たら、夜は当然眠れなくなりました。
1日の睡眠時間は決まっているみたいなので、後3時間くらい寝られればいいかなって感じです。
だから、2時くらいに眠りにつけば良いのです。
焦らない、焦らない。


そういえば、マウスピースを洗ってくれる方が休会されるそうです。
元会員が休会ってのはどういうことなんでしょう?


実は私も休会をする予定でした。
全然ジムに行けないので。
というか、思い切って退会してみるつもりでした。

ところが、マウスピースの元会員さんとカブるのは嫌なんで休会はやめて、退会も思い切り過ぎなんでやめて、やっぱり続けよっと。
友達いなくなっちゃうし。


てことで、またいつかジムで会いましょう。
来週は行けるといいな。


まだ寝なくても大丈夫。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます! | トップ | 朴竜のエイワでの小惨事! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2017-06-19 07:41:13
10月のハーフマラソン、横浜フルマラソンに向け調整に入ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL