湘南辻堂ボクシング倶楽部@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンだよね。小ブログはゴールドジム湘南辻堂でひたすら汗を流す中年ボクサー達のうだうだ話!

アビリティー

2017年07月12日 | 日記
来週の防災訓練の予定表を提出するため会社帰りに遠回りして地元の消防署に遠寄ってきました。

用事を済ませると電車の発車10分前。
次の電車を待つと45分を無駄にするコトに!

その消防署から駅まで遠く道程も不明。

カンを頼りにペダルを全力で漕いでいると何といつものルートと駅をはさんで反対側の道に入れました!


速筋が発達しまくったかのような瞬発力!
一回も曲がり角を間違えなかった判断力!
そして何よりメイウェザーのようなカンの良さ!


この能力がボクシングに発揮される・・・妄想に耽りながら黒いオジさんを乗せた電車は辻堂に向かっております。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます! | トップ | IWAROCKSとともに4 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼ)
2017-07-13 06:32:26
昨夜もジムトレありがとうございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL