湘南辻堂ボクシング倶楽部@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンだよね。小ブログはゴールドジム湘南辻堂でひたすら汗を流す中年ボクサー達のうだうだ話!

(結果有り)終わりました!

2017年09月17日 | ビッグマッチニュース
(結果有ります。ご注意!)

全体的にゴロフキンが前に出て時折カネロが打ち返す展開。

カネロもイイ場面をつくりましたがやや後手の印象。

ラスト3ラウンドはカネロ有効打を当てゴロフキンの膝が揺れるレア映像がみられました。

小差~中差ながら確実にゴロフキンが押さえたかなぁ~?っと思ったら引き分け。




なかなかの熱戦でした。

それにしてもゴロフキン、チョイ衰えましたかね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ! | トップ | 日曜日、ジムメイトの皆さん... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NN)
2017-09-17 17:30:20
「誰かが倒れる…」

解説者のH氏、ベガスでも絶好調!
Unknown (大黒)
2017-09-17 17:35:30
倒れるのはレフリーかも知れないってコトなんすよね。
Unknown (NN)
2017-09-17 18:46:34
ですです

昔後楽園の興行でレフェリーのウクリッド・サラサス氏がモロにパンチもらってKOされた映像みたことあります。

あながちH氏のご指摘、天然コメントではありません。

コメントを投稿

ビッグマッチニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL