湘南辻堂ボクシング倶楽部@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンだよね。小ブログはゴールドジム湘南辻堂でひたすら汗を流す中年ボクサー達のうだうだ話!

おはようございます!

2017年06月20日 | 日記
昨日不健康診断でした。
今回初めて前日に飲酒してみました。
結末やいかに!?

さて私、2年前までずっと身長が184.9センチだったんすけど昨年が184.6 、 今年が184.3と年々縮み始めているようです。

年取るとこんなモノなんすかね?

姿勢が悪くなったのかな?

・・・まさか薄くなった頭頂部が原因?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺流 | トップ | 藤沢駅 Speaking Words Of Wi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL