湘南辻堂ボクシング倶楽部@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンだよね。小ブログはゴールドジム湘南辻堂でひたすら汗を流す中年ボクサー達のうだうだ話!

朴竜の野辺の花々を愛しむ 32

2017年07月31日 | ちっちゃいおっさん
昨日発見した実家石垣に根を張った樹木。

調べてみたらカリンズと言って、北海道ではカリンズ酒として漬けたり、ジャムにする木の実でした。

問題は何故どうやってこんな場所に根を下ろしてたのか?

何年かけてこんな大きさまでに育ったのか?

何故誰も気づかなかったかのか?

本当に不思議です。
そして次回帰省するときにはどこまで育ってるのかとても楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくりしました | トップ | ごめん、愛してる(ボクシング) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいおっさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL