湘南辻堂ボクシング倶楽部@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンだよね。小ブログはゴールドジム湘南辻堂でひたすら汗を流す中年ボクサー達のうだうだ話!

Tell Me

2017年06月16日 | 日記
すみません。
日曜日の試合のチケットってのはどうすれば手に入るんすか?

明日はジムに行くかわからんので、どなたか教えて下さい。

NNさんの剣道も観てみたいけど、今回は3人のジムメイトが出るということで、ボクシングの応援を選択させて頂きます。
特に、アニキの試合は楽しみ。
あと、朴さんにビンタする役目もあるんでね。
NNさんとは、何だかんだ1年以上会ってない気がしますわ。
私も剣道始めようかな。


そういえば、先日、何だったんだろうってくらい、ぴーさんと仲良くなりました。
ぴーさんは私のボディとか叩いてくるし、私はぴーさんのおデコ叩くし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクシングシューズぶる〜す | トップ | 明日 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NN)
2017-06-17 07:13:28
剣道の試合は皆さん防具つけるので、なれてないと遠目からは誰が誰だかわからないですよ。

あとあの独特な「剣道アロマ臭」が立ち込めますので明日はボクシングをお薦めします。

お気持ち感謝です。
Unknown (ぼ)
2017-06-17 07:27:23
演奏が終わりみんなのとこに戻ると、事情はわかりませんが、ぴーちゃんに両手で頬っぺたをつねられました。何回も。演奏中何があったのだ?
Unknown (Unknown)
2017-06-17 08:24:13
私も首を絞められ、ボディー決められました。
まだダメージ残ってます。
明日の試合に影響するかも。
Unknown (ぴー)
2017-06-17 11:13:02
私はとなりのグループにからまれてました。
明日はボクシング応援行きます。
応援の人は正午に行けばいいのでしょうか?
Unknown (じょ)
2017-06-17 11:33:40
隣のグループに最初に絡んだのは、ぴーさんです。
Unknown (Unknown)
2017-06-17 12:11:19
エイワのHPに対戦表出てる。
12時開始で、朴さん2試合目。
Unknown (ぴー)
2017-06-17 16:05:12
ありがとうございます。
エイワジムHPで対戦表確認しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL