湘南辻堂ボクシング倶楽部@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンだよね。小ブログはゴールドジム湘南辻堂でひたすら汗を流す中年ボクサー達のうだうだ話!

小さな幸せ

2017年08月10日 | 日記
今週の月曜日の朝に気づいたのです。
明日が祝日ということに。


今週は5日出るつもりだったので、何か得した気分。
工程を1日分詰める程度ならどうにかなるし、この3連休はのんびりと過ごせそうな予感。


忙しい時期に全然食べてないからと思って安心していたら、ここ1週間で急激に体重が増加。
少量とはいえ、やはり深夜の食事は良くないんすな。疲れをとるために甘いモノも食べてたし。

もはやS.バンタム級は厳しいっす。
でもフェザー級は相手がデカくなるから危ないっす。


8月のボクシングは、山中選手の防衛戦、そして多くの人がそうであるように、私にとってもここ最近で最も楽しみな試合である亀海vsコットがありますな。


亀海選手の試合は日本ランカー時代に2〜3試合くらい生観戦した事があります。
イメージでは技巧派。KOで勝ってたけど、私はそのディフェンス力に魅入ってしまいました。確かL字ガードを駆使してたような。

アメリカ行ったら全然スタイル違うし、でも接近戦上手いし、もしかしたらコットに勝つんじゃないでしょうか。
そしたら、パッキャオ戦なんてのもあるんじゃないでしょうか。
日本で開催なんてのはムリでしょうけど、ぜひ勝って頂いて世界の亀海になって欲しいっすね。
でも、亀海選手ももう34歳なんですな。


どうでもいいけど、多分ボクサーだった亀○3兄弟の長男、最近妙にいいヤツっすね。彼ももう30歳なんですな。


あと、陸上女子のアリソン・フェリックスってもう31歳なんですな。
初めて見た時は女子大生って触れ込みだった気が。妙にフォームがキレイなんですよね。


そんな私も今年が30代最後の夏なんですな。


時の流れが激しくて、涙こぼれてしまいそうなんですな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君もあなたもきいなしっぺい 7 | トップ | おはようございます! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼ)
2017-08-10 20:14:13
ジョビくんとアニキ、今週土曜日はチーム翔子の朝練です。お忘れないよう。
Unknown (大黒)
2017-08-10 20:48:16
陽の光が眩し過ぎてもボクシングもして野球も楽しみましょう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL