湘南辻堂ボクシング倶楽部@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンだよね。小ブログはゴールドジム湘南辻堂でひたすら汗を流す中年ボクサー達のうだうだ話!

朴竜のエイワでの小惨事!

2017年06月19日 | ちっちゃいおっさん
あ、朴竜です。昨日のエイワの大会に出場された選手の皆さん、応援に駆けつけて下さったジムメイトや他ジムの皆さん、柴田師匠、エイワの皆さん、本当にありがとうございました。

しかし、エイワはジムも綺麗だし、女性スタッフの皆さんも美しく感じが良いですね。

そんな綺麗な施設で私やらかしちゃいました。

更衣室にトイレドアが2つ並んでいます。右のトイレをノックして開けると、試合前の緊張したボクサーが便器に座り込んでいました。お互い慌て互いに謝りながらドアを閉めました。鍵をかけ忘れてたんですね。そしてノックに直ぐに反応できなかったんですね。

トイレの鍵くらいかけとけよと思っちゃいました。

で、私は左手のトイレドアをノックして時間をかけてゆっくり開けました。誰もいません。

私はトランクスを降ろし、カップを降ろし、悠然と排便作業に入ります。

そうすると、突然ノックもなくいきなりドアが開きました。

開けたボクサー、排便中の私、お互いびっくりして互いに謝る次第。

あー
鍵かけんの忘れてたー

トイレの鍵かけんの忘れんなよー
ドアを開けたボクサーはきっとそう思ったに違いない!

あー
情けない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイツ、ジム休会するってよ | トップ | タフネス〜弱気な僕〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2017-06-19 23:13:53
そんな試合前の格好だと、ノーファールカップは何処に置くんすか?
Unknown (ぼ)
2017-06-19 23:17:30
そりゃ
むりやり
下ろしまくりしか
ないやん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL