クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

頑張れキムさん!もう少しです!

2017年11月15日 | トレーニングノート
ジムメイトのみなさん、柴田トレーナー、ありがとうございました。

キムさん、カツ丼、ハンバーグ、カレーいっぺんに食べないように!

忍者か嵐の日の新聞少年かと思っていましたが、よく見ると

オットセイかアシカ?

のようにも見えたりして。

もう少しです、みんな頑張りましょう!



私はリミットから100gマイナスです。
明日は少し練習控えまする。

水曜日だったかぁ、失敗した

2017年11月15日 | 日記
ちょっと疲れ過ぎていたので休暇を頂くことにしました。

まずは4時半起きでサッカー観戦。
ベルギーはタレントが相当揃っているので、これは楽しみな相手とマッチメイクしたものです。
しかし、眠気には勝てず。日本も勝てず。

再び眠りにつき、目覚めると免許の更新へ。
10年ぶりに優良ドライバー返り咲きっす。
長かったぁ。
道路を挟んだなんちゃら協会で証紙を購入して、タッチパネルの画面操作して申請用紙を印刷して、その申請用紙に記入して、もう1回で済まさせてよぉ。

国に言いたいのは、もう少しマイナンバーを活用して欲しいってこと。
法律だけガッチガチに固めちゃってどうすんのって感じです。

で、最近スマホのバッテリーが半日しか持たないので、思い切って機種変更をしに藤沢へ。
iPhoneXが欲しかったけど、予約が必要なのと、コストを計算してもらったら何らメリットがなかったため、8にしました。

その後、映画でも観ようとテラスモールへ。
これといって観たい映画もなく、仕方ないので服とかを買って帰宅。おっしゃれ。

帰宅して旧iPhoneのデータを新iPhoneに移したりしていたら、それなりの時間に。

妻が友人と飲みに行ってるので、わたしはステーキでも食べようと再び外出。


ステーキを切りながら思い出しました。
「あっ、今日水曜日じゃん。何でジム行かなかったんだぁ。」
時すでに遅し。
腹筋でもして、明日の勤務に備えますか。


みなさん頑張って下さい。