Shonan Feeling リターンズ(さらに復活篇)

週末だけカメラマンに・・・変身!
いつかは、きっと、絶対、、、
人の心に響く写真を撮りたいと思っています。

湘南から建設中の東京スカイツリーを見る。

2010-11-04 | 日記
富士山の撮影スポット、湘南平展望台。



そこには、大きな双眼鏡(無料!)があります。



この双眼鏡で、東京がある東方向を覗くと、
な、なんと!今話題の建設中の東京スカイツリーを
観察ることができるんです!
(肉眼ではちょっとムリかな?)

さ、さらにですよ東京タワーも一緒に観察できます。
東京スカイツリーより東京タワーのほうが手前なので
当然大きく見えるはずですが・・・見ての通りです。
ただいま、東京スカイツリーの高さ498m
(東京タワー330m)

トップ画像は300mmの望遠で撮影しましたが、
トリミングのトリミングでなんとか形がわかる程度です。
でも安心してください↑の双眼鏡ではバッチリです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃! (Kemeko)
2010-11-05 14:32:44
なななんと!!!
湘南平からスカイツリーが見えるとは衝撃~(笑)
東京タワーからこの前見ましたが見えて当然ですもんね。そんな衝撃はなかったけど湘南平から見えるんだー。ってことはスカイツリーからも湘南平は見えているって事ですね。ビックリ。今度天気のいい日に見に行ってみようかな。
返信する
逆ウォッチ (いまいっち)
2010-11-06 21:10:41
東京スカイツリーが完成した暁には。
東京スカイツリーから湘南平のテレビ搭を
撮影するぞう!(笑)

新車で湘南平ドライブいいかも。
返信する

コメントを投稿