31に0をトッピング



そういえば先週の金曜日、久しぶりに「サーティワン」のアイスクリームを食べた。

とはいっても「無性に食べたくなって」なんて衝動にかられたわけではなく、スマホに無料クーポンが送られてきたから。

これまでも牛丼やファミチキはいただいてきたが、サーティワンの前回やミスタードーナツの行列を見ては敬遠してきた。ところが、先週はたまたま通りかかったところ、店内のショーケースの前には誰もいなかったのである。導かれるように入店してゲットした。

いい年をしたおっさんがペロペロやりながら鎌倉駅前を行く(笑)。
味わいながら記憶の糸をたどるが、以前食べたのはどうやら子供たちがまだ子どものころだ。ということは、きっと10年以上前のこと。それ以降、子どもが大きくなるに連れスーパーやコンビニのアイス売り場のもので満足しちゃっていたのだろう。

専門店で食べる魅力を思い出すいい機会になったかどうかわからなかったので、今日あらためて足を運んだら、またまた待ち列0でゲット。
もちろんおいしかったけど、これは待ち列0で購入金額0円だからという要素がトッピングされていることは間違いない。来週もう一度、確認する必要がある(笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夕暮れグラデ... 風に吹かれて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。