カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

早番組の行く所…

2016-10-18 14:00:16 | Weblog
雨の月曜日、千葉の神輿の兄ィの泊まった南口のホテルに傘を持って9時にお迎えに。それから、デニーズでモーニングをご馳走になり、10時半前には千葉への帰路に着かれました。
(^-^)
14時半に○木さんから、
『早番、終わったケド?』
雨もだいぶ降っていたので、
……帰れば?
(T_T)冷たい対応でした。。。反省。
そっかぁ〜
N○K倶楽部が、今は、休業中。
早番上がって、呑む所が無いんだね。
もぅ少し、早くから開けるか?な?
(^-^)
夕方ゎ、2ヶ月振りに冠婚葬祭以外で休んだ!といぅ、鳥藤さん。そして、今月末で定年の○田さん。
先週末に、頂いた高級玉子で、夕飯組に連絡!……美味しい卵かけご飯食べますか?

3人ともに、来店してくれました♫有難い!雨で入店少ないのを見越して、作戦成功!
夕飯組が帰る頃に、一週間振りの○國さん。そして、砂ママも2人で来店。
23時、○國さんが、タクシーで送ってくれるというので、お言葉に甘えちゃいました。
(o^^o)お気遣い有難う御座いました。
久しぶりに、爆睡。
さて、昨日断ってしまった○木さんに、一応、早めに開けるよ!と、メールしたので、そろそろ支度します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横須賀みこしパレード | トップ | う〜ん(u_u) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む