カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

12日水曜日の様子

2016-10-13 15:00:24 | Weblog
水曜日、久々に晴れたのでバイクで腰越へ


脚絆の直しを取りに行き、同級生の大勝軒でお昼を食べて、お土産を貰い、藤沢へ戻り、カルチャーボンズへ。
先週土曜日に、お世話になった鵠沼の神輿の兄ィが亡くなり、お通夜の前に御線香だけ、と思って訪ねると、奥様がいらっしゃいました。色々な話を小一時間。話の腰をなかなか折れず、U〜◯リ先生に連絡も出来ず。
20分遅刻でメンテナンスへ。
(*^▽^*)
夕方は、小◯さん・相撲姐さん。
頭会7人、守◯さん、カルチャーボンズからの流れで5人,。
久しぶりに【上州屋】へ。


24時半頃にタクシーで帰宅。

本日のランチ会は9人、海鮮丼。
ホントは、今日の夜は、先週金曜日に亡くなった、戸塚の神輿の兄ィのお通夜に行く予定でした。
8年前、神輿を始めた時に、凄〜くお世話になったヂィ。家族葬だから、遠慮して下さい、と言われてしまったので、藤沢から御冥福をお祈りします。
開けなかったボトル、今度、ほっこりママと、想い出話をしながら、献盃しよう。ゆっくり休んで下さい、有難う。
m(_ _)m
明日の金曜日は、19時半から貸切です。
宜しくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本代表の日ゎ… | トップ | 焼きそば試食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む